すっかり初夏のような陽気になりましたね。

お出かけのご予定も増えているのでは?

ということで、GINZA SIXからもうひとつ、

お知らせを書かせていただきました。

開業7周年イベント開催中です。

ファッション、アート、食、公園や能など

お祭り色々仕掛けています、 

ぜひ銀ブラの際にお立ち寄りくださいませ。

 

 

この週末は楽しいことがたくさん。

我が家も割と遊び呆けていました。

 

土曜日は千葉にいちご狩りに。

先日松浦弥太郎さんに取材した際、

雑談でおすすめいただいた

くるべりーファームへ。いちご狩りは

1月上旬〜5月上旬までとのこと、

早い時期のほうが粒が大きいそうですが、

まだまだたくさん採れました。

 

その足で海鮮をいただきに金谷港へ。

お寿司を食べ、

鋸山を登ろうと思っていましたが、

娘、海に引き寄せられ。

磯遊びで貝殻いっぱい拾って終了。

夜にはバトンのレッスンがあったので

早めに退散しましたが、楽しい一日でした。

帰ってから貝殻を洗っていたら

中にヤドカリくんが。

翌日、近所の金魚屋さんで、

ヤドカリの砂を買ってきて、

入れ替えてみましたが、

動かなくなってしまった。ごめんね。

 

日曜は地元のさくらまつり。

桜新町はソメイヨシノばかりでなく、

色んな種類があるので結構花盛り。

近所なので、午前中巡ってから

娘アート教室のあとテニス教室、

の前にまた来てみました。

 

たっぷりリフレッシュした週末でした。

皆様も短い春をお楽しみくださいませ。