おはようございます!

昨日は台風一過で秋晴れだったようですね。今日も?

私は昨日も今日も地下のスタジオにこもって撮影のため

今ひとつ昼か夜かもわからない生活をしております。

ベランダのハロウィーンの飾りつけはハチャメチャになっていましたが

手を入れるまもなくバタバタ出かけています。

 

台風で被害に遭わられた方にはご冥福をお祈りいたします。

 

 

さてそんな折ですが昨日発売したGINGER12月号。

ドキドキ、がテーマです。クリスマスも近いですしね。

ファッションだけでなく生き方までノームコア、な今の時代。

自分の中にいつも新鮮さを保つ努力をしたいものです。

そこにお金や時間を費やすとしてもそれは無駄遣いじゃないんじゃないかなと。

だってそれが生きることだものーーーー!

 

そういえば先日ニールズヤードレメディーズさんから届いたクリスマスコフレ。

ちっちゃなトートがとっても可愛くて、

娘が持ち歩きながらバイバーイと玄関に出かけていくのもまた可愛くて。

この季節のプレゼントにもぴったりのコフレです。

 

話はGINGERに戻って、私はいつもの連載を担当。

エリカ・アンギャルさんに聞いた、冬のベッドルーム仕立て

ウェブでも読めます☆

本当に睡眠は大事ですよみなさん。

最近の私は22時ごろお布団に入り、4時過ぎに起きる生活。

美容のゴールデンタイムに寝るなんて幻想、理想論だと思っていたけれど

やってみるとこの生活の心地よさに病みつきになります。

みなさんもぜひ!

夜早く寝られることの幸せったら!

朝誰よりも早く1日を始められる、地球を独占できる(?)幸せったら!

 

では、リアルタイムで読んでくださっている方、よい一日を!

もしかしたら夜読んでくださる方、早くパソコンを閉じて(笑)良い眠りを!