おはようございます。いい天気ですね!

三連休エンジョイしてますか?

私は今日は義母・義姉とともに動物園へ行く予定。

そのために早起きして連休に残ってしまった原稿を何とか終わらせました!

 

あっ、娘が起きてきてしまったので日常に戻ります!

さくっと、ブログを。

マリソル11月号昨日発売。

付録のポーチがすっごい使える!

スヌーピー可愛いし、カーキというか緑のシックな色がいい。

私は大きい方はコンセントやWi-Fiなどのデジタル入れに、

小さい方はアロマオイルやモイストクリームなどのコスメ入れに。

(コスメこれだけでいいというライフスタイルダメですよね・・・)

旅行のときは別の使い方をするかも。

 

巻頭連載「ブレンダのいつも何かに恋してる」のコラムが、とてもいいです。

表紙モデルのブレンダが、母として地味でプライベートなんかなくて眠くて忙しくてでも愛おしいごく普通の日常について淡々と綴っていて、

とても、とても、よくわかる。

働くお母さんならみんなよくわかると思う。

愚痴でもなく自慢でもなく、ごくごく普通の、思い。言葉。

ちょっとジーンとします。

 

私はいつものBOOK連載を担当!

今月メインに取り上げたのは柚木麻子さんの「さらさら流る」。

そして小さい枠では伊坂幸太郎さんの「AX」、

芦沢央さんの「バック・ステージ」、

松尾スズキさんの「東京の夫婦」をご紹介しました。

 

お楽しみくださいませ〜!

さあご飯だ洗濯物畳みだ掃除だゲストお迎えだ!!!!!