急に気温が下がってきましたね。

というわけでもう、12月号です。

12月じゃないけど…私の担当しているなかで最初の12月号がこちら。

 

10月22日発売です。
が、12月号です!
私が担当させていただいたのも、とても12月号な企画です。

 

その1、GINGER RUN TEAM白書。

資生堂さん、ミズノさんにもご協力いただきつつ、

GINGER読者さんたちからなるランニングチームの皆さんとともに

東京マラソンを最終ゴールと捉えて約半年間

ランニングのパフォーマンスをアップさせつつキレイも磨いていきましょう!

という企画です。

今月のテーマは「基本のフォーム」。細野史晃コーチにご指導頂きました!

GINGER世代の女性だけでなく老若男女走る人全てに役立つ情報なので

是非ご覧くださーい。

 

冬といえばランニングシーズン!

ちょうどこの企画が立ち上がった頃から、
資生堂さんのランニングサイト「RUN,RUN,BEAUTY」

お手伝いさせて頂いております。こちらも合わせてお楽しみくださいませ★

 

その2、WEDGEWOODの食器で楽しむ、

    比嘉愛未さんと過ごすクリスマスホームパーティ(!?)。

こんなホームパーティいいな!と思うような可愛い

アイテムが揃っております。どうぞお楽しみくださいませ。

 

私の周囲には、私自身も含めて今年出産した人がとっても多いのですが、

ウェッジウッドさんのクリスマスアイテムには
Baby's First Christmas2016とかMy Fierst Christmas2016などと

刻印されたアイテムも揃います。

ベビーの初めてのクリスマスの記念にいかがでしょう?

 

というわけで、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします★