皆様お盆いかがお過ごしですか?

私は今日は娘とぶどう狩りに行こうか、

あるいは思い切って実家に行こうかと思っていましたが、

一昨日から腰痛!で、静かに過ごしています。あとでちょっとお散歩に行こう。

 

オリンピックも中盤!水泳も先ほど全種目終了しましたねぇ。

個人的には、以前松田丈志選手を取材させていただいたことがあったので、

…と思って検索してみたらウェブ版にありました!

ちょうど前回のオリンピックの直後でしたね!

今回のオリンピックではリレーのみ出場されていましたが、

丈志さんを手ぶらでは帰らせない!と、

前回のオリンピックで彼が言ったセリフをみんなが返してくれて

見事メダルに輝いた時にはぐっときました!

 

輝き、といえば!(こじつけっぽいね)

先日、少し前になりますがダイヤモンドのフォーエバーマークさんの

内覧会におじゃましてきました。

 

フォーエバーマークの個別認証ナンバーは

一定基準以上の大きさのものにしか記されないのですが、

新たに登場したエンゲージ&マリッジリング「アプルーブド プチ」は

フォーエバーマークと同様に天然未処理、

社会的に正しいプロセスを経て届けられた美しいダイヤモンドである

という説明カードと共に、リングの裏にフォーエバーマークのアイコンが

刻印されるそう。

これからブライダルのご予定の方は是非チェックを〜。

 

私は大変貴重なイエローダイヤモンドを試着させていただきました!

 

この日は健康診断だったか何かで、娘も一緒だったので

本物に触れさせてみましたが。豚に真珠、子豚にダイヤモンド。

まだおしゃぶりのほうがいいみたい。

 

 というわけで、

私も出産記念にダイヤモンドでも!と思っているうちに月日が経ってしまいましたが、

今年のクリスマスくらいまでには、何か記念に残る輝きを手に入れたいなぁと

画策しております。

あっ、こんな家が建ちそうな素晴らしい物は狙っていませんが(笑)