明日からのアイアンマンへの渡航のため
てんやわんやで仕事をしている吉野です。
昨日の締め切りを一つ滞らせていますゴメンナサイ!
今日の締め切りもまだ手つかずですゴメンナサイ!
という状況下ですが、
今日は2誌発売したのでサクッと告知を。

ELLE japon10月号。
「大人が選ぶ恋のカタチ」特集にて
リアル恋愛をリサーチしました。
取材にご協力くださった皆様、ありがとうございました!!!!
出会いがなくて!という皆様、こんなところでみんな出会っているのか!と
ぜひ参考にしてみてくださいませ。

$吉野ユリ子のHappyのおすそ分け

そのほかの企画では
「女性ホルモンチェック」。
もはや美容も健康もホルモンを整えなくては。
腸内環境とかホルモンバランスとか、
見えないものが一番大事だ、と最近つくづく思います。
もう、「顔より肌」の時代は過ぎて「肌より腸」!「肌よりホルモン」!みたいな。
焼き鳥屋かなんかみたいですが。


そして25ans10月号。
こちらはいつもの連載
「姫のエンタメガイド」
「お悩み相談室」
のほかに、北海道に行って競走馬のオークションを取材してきました。
写真には撮れなかったけれどVIPテントとかフードコートとか
田園ラグジュアリーな感じでした。
仔馬ちゃん、早朝はうとうと立ち寝したりしていて可愛かった。

お悩み相談は今月も予想外な答えなどあり楽しいです。
そしてエンタメガイド、映画でメインにしていないけれど、
瀬戸内寂聴さん原作の「夏の終り」、
満島ひかりさんの、どうしようもなく諦めるように打ちひしがれるように愛の中に住む姿、
本当に引き込まれます。

そしてこちらも、気になった特集は
「髪型より髪質」。
そう、ヘアスタイルよりキューティクルです。
形より本質的なところを求める思いは
この2誌を見るだけでも、やっぱり進んでいるのかなぁと感じます。
もう秋ですしね。内側をちゃんと、実らせないと。


$吉野ユリ子のHappyのおすそ分け

というわけでどうぞお楽しみくださいませ。