未来の自分と繋がり
魅力・能力が自ずと開花する
『INAHO』セッション


サムネイル

自由に自分らしく、

『INAHO』で導く地球あそび人


村田有理子です🌾✨


※8月9月の予約受付中です。ブログ末尾にご案内。




おはようございます✨🌞✨



このところ


"るつぼ"状態というのでしょうか。



種々のものが混じりあっているような感覚に


どっぷりで


落ち着いてるんだけど落ち着かない、


みたいな、どっちやねん状態にいます。



過去も未来も、


終わっていたと思っていたものも


始まっていたと思っていたものも


新旧が全部いっきに怒涛のごとく流れ込んできて


あれ?!あれれ?!


コレって新時代のサンの主さん?!



天体・星よみのSTAR FESさんが


教えてくれました。





    

乙女のトキメキ5日ー22日乙女のトキメキ

(水星逆行は29日までだけど

金星乙女座は22日まで)

 

2024年のここまでを振り返り

情報の

要るもの

要らないものの

選別をしよう!

スマホ・PCのアプリ・写真の整理とかもそう!

 

君たちが保有している知識が

どこで必要となるか

必要とされるか

イメージしてみるとか

 

Aという場所でしか必要ではないと

思っていたことが

Bという場でも使えないか

とか

応用を考えてみるのもいいかな

 

愛情表現

君たちの個性的な魅力

何かに

どこかに

活かせないか

戦略を練るといい



まさに


頭の中で


ルービックキューブが


カチャカチャカチャカチャと音を立てて


動かされてるみたいです。



中心エリアに座ってるわたしは


ただそれを観察をしていて平和なのですが


肉体側はそうもいかず


幻想にも思える怒涛の流れの中


氣忙しさを感じながら


何から手をつけたらイイのーーー?!


とにかく何か進めなくちゃいけない!


と思うのに、


そこにまた追い打ちかけるように


情報はやってくるし、


さぁどうする自分!!!


ばかりがグルグルグルグル🌀🌀🌀




来るもの全部大切だと感じるから


取りこぼさず丁寧にしていきたい。


が、


水星逆行アドバイスには


『要るもの要らないものの選別』とある。



しかもスマホの写真の整理ときたか。


しばらく前から


写真データの容量がかなりかさばっていて


ストレージ不足のため、


色々不具合が起こりつづけていたのに


その場しのぎな対処しかしてなかったなー



色々さばけてない感を静観しながら、


そろそろ動こうか、とカラダが言っている。。。





という事で、


そんなお目覚めのタイミングに


ココロカラダがよろこぶ


ホッとなイベント@奈良🦌をご紹介します!


🔸8/24(土) 11:30〜16:00
縄文野草しば漬けワークショップ

縄文野草しば漬けをみんなで漬けて
ブッダが作るブッダボール🥗&発酵ドリンク&デザートを囲んでおしゃべりする会
しば漬けの試食もご用意します🥒✨


場所:奈良市おうちsalon

※場所の詳細、ご持参いただく持ち物の詳細は、お申込み時に個別にお知らせさせていただきます。

参加費:4,000円

お子さまのお食事ご希望の方
キッズボール🥗デザート付き1,000円

お食事のみでご参加されたい方(お漬物はレシピのみお伝えさせていただきます)
2,500円

満員御礼🈵🙏✨


お申込み・お問い合わせはコチラまで
yuricomoon0621⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて送信ください)





コレがウワサのブッダボウル🥗✨

見ているだけでも目からヘルシー✨

(季節や状況により具材の変更あり)





🔸9/9(月) 13:30〜21:00頃
燈詠まつり@奈良

イベント内容
・超お手軽!米味噌づくりワークショップ
お味噌2kgお持ち帰り
・縄文野草しば漬けレシピと試食

・ブッダが作るブッダボール🥗と縄文野草しば漬け、発酵ドリンク&デザートを囲んで色々おしゃべりするdeの会
・フリードリンク
・星よみセッション
・デトックスハーブと腸もみ体験🌿
・超次元トリップタイム♬
名古屋で行われるTOMAライブを、アットホームな空間でみんなで鑑賞。
・お茶と米粉ぷりんでホッとアフタートーク🍵🍮


▶︎イベント参加費
6,500円

▶︎お味噌づくり無しご希望の方
3,000円

※現地にて現金でお支払いください。



▶︎ライブビューイングのチケット(
必須)
3,580円

チケットのご購入はコチラ

⇩⇩⇩



満員御礼🈵🙏✨



イベント内容の詳細は
コチラをご参照ください
⇩⇩⇩





🔸10/12(土)
田んぼde食べよう!遊ぼう!稲刈り体験

※おむすびプロジェクトのInstagramで
随時、告知・案内・募集を発信します。

⇩⇩⇩





   




💎異次元トリップ空間の企画設計兼水先案内人總水とおま。とおまさんがクリエイトする次元を超えたARTなライブ空間は、ぜひカラダがあるうちに体感してほしいオススメのうちのひとつ✨
⇩⇩⇩





💎INAHOセッションはコチラをご参照ください

⇩⇩⇩




INAHOお申し込みはコチラ

①お名前
②ご住所
③電話番号orメールアドレス
④対面 or  zoom
⑤対面の場合は交通手段 電車or車
⑥ご希望の日(第3希望まで)
(時間帯は11:00〜14:00の1枠のみになります)
⑦現状の困りごとor聞きたいこと

※『INAHO』salonの場所は
 奈良市内になります。
 お申し込み時に詳細お伝えします。

上記ご明記の上、
コチラのアドレスの⭐︎を@に変え
お送りください。
⇩⇩⇩
📩 yuricomoon0621⭐︎gmail.com




🔸お米で日本を元氣にするおむすびプロジェクト

⇩⇩⇩

おむすびプロジェクト



サムネイル

現在、おむすびヴィレッジなるものを


おむすび仲間とともに


水面下で企画中🍙


どんなカタチでお目見えするのか。


好ご期待!!!


🔸五兵衛米ラインナップはコチラから

⇩⇩⇩


※五兵衛米はおかげさまでただいま完売しております。

10月には新米をお届けできると思いますので、

しばらくの間ご不便をおかけしますが、

カート再開までしばらくお待ちください。

なお米粉や米粉&吉野葛のミックス粉はご用意できますので、ぜひ日々の食卓にご活用いただけると幸いです。