知ると毎日が楽しくなる
    『INAHO』セッション



サムネイル

自由に、自分らしく、


地球を遊び尽くすステージへと

『INAHO』で導く誘いびと


村田有理子です🌾✨



※5月の予約受付中です。ブログ末尾にご案内。




こんばんは✨



昨日今日と


氣づけば連日朝から1日滋賀♬


という初めてだらけの流れのなかで


体感させていただいたもの。



それは


この世界と自分との


新しい関係性というのかキズナというのか、


'繋がり感"を認識できる


わたしにとってはとても大きな意味をもつ


サイン、印をいただいた感覚をおぼえています。


この2日の体験をひと言にまとめるとすると


温故知新




そんな流れの中、


以前にINAHOセッションを受けていただいた


タカラさまのblogを目にし、


このタイミングで


INAHOを客観的に


見させていただくことができたことが


わたしの中で


またなにものにも変え難い宝物となりました✨





この2日間は


ナカマという言葉の意味を


強く温かく感じられる時間でもありました✨



自分のウツワを磨く学びをともにした友、


INAHOを通して出会ってくださった方々、


さらにそこから繋がった方々、


家族、ご近所さん、


また子どもを通じて知り合う方々、


ご縁はすべて


壮大な宇宙的スケールで拡がる


ナカマ』に繋がっていました。


そしてこれから結ばれるご縁もまたナカマ✨



この複数をあらわしていると思われる


"ナカマ"という言葉の深さと温かみを


静かに感じていると


すべてはひとつだった元の場所へと


自ずと繋がり、


わたしたちは


なんて愛に満ちた世界に


生かさせていただいているのか。


そう感じずにはいられませんでした。



コチラこそ涙腺崩壊です🙏✨



ありがとうございました💞✨





   





☝︎☝︎☝︎月刊とおま-4の

INAHOセッション🌾掲載記念に


特典をご用意させていただいております。




🔸特典お知らせ🔸



月刊とおま-4ご購入の方に


3,000円OFF


セッションをご提供させていただきます。

お申し込み時にお知らせください。


※おひとりさまにつき一回限りでお願いします。






🔸 料   金 🔸


☞事前リーディング1時間

 +当日180分セッション

初回   料金18,000円

2回目以降 料金15,000円





こんな方におススメ


before

・イマ現在目指したいものが分からない

・自分の「イマ」を見失っている

・自分の良さや才能が分からない

・"上手くいかない原因の元"が分からない。

・腰が重く行動しづらい。

・だけど本氣で変わりたい!


⇩⇩⇩


after

・自分の目指したいものや方向性が分かる

・自分の「イマ」の位置が分かる

・自分の良さや才能が分かる

・上手くいかないパターンから上手くいく脳へと変わる

・軽やかに動けるカラダに。

・変わるコトを楽しむ自分に。





セッションお申し込みはコチラ

①お名前
②ご住所
③電話番号orメールアドレス
④対面 or  zoom
⑤対面の場合は交通手段 電車or車
⑥ご希望の日(第3希望まで)
(時間帯は11:00〜14:00の1枠のみになります)
⑦現状の困りごとor聞きたいこと

※『INAHO』salonの場所は
 奈良市内になります。
 お申し込み時に詳細お伝えします。

上記ご明記の上、
コチラのアドレスの⭐︎を@に変え
お送りください。
⇩⇩⇩
📩 yuricomoon0621⭐︎gmail.com




​🔸INAHO 2024年予約枠🔸

お申し込み時に
ご希望の候補日時を
第3希望まで
ご明記くださいm(_"_)m








🔸『INAHO』にこめる想い🔸


稲穂の花言葉は"神聖"

イネの名の由来には、

"命根"や"息根"などがあり、

そして"米"の語源は

神聖なものや生命力が

「こめ」られているものと

いわれています。



あなたの

神聖なるイノチの根にアクセスし、

ご自身の『才能』と『イマ』が

輝き放ち出す、

実り豊かな生き方をプロデュース。


🌾🌾🌾


田んぼに

鈴なる稲穂たちが、

風に揺れ奏でるその音色は、

美しい協和音で

この世界に響き渡り、

人々の心の耳を和ませます。



『INAHO』は、

ひとりひとりの持つ

唯一無二の才能が花開くことで、

互いに心地よく調和し

響き合う社会、世界を目指します。





自然からの季節の贈り物🌿

山椒の香りはタケノコとよく合いますね✨






◼️INAHOを受けられた方のご感想はコチラ