感謝していますハート

 

 

 

羊毛フェルトで

エゾモモンガの癒しの妖精momoちゃんを

生みだしている

癒しのアーティスト

 

yuriCo(ユリコ)ですガーベラ

 

 

 

今日もmomoと

一緒に愛と光をお届けしまーすカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

今日のmomoちゃんは

カメラを持って出かけよう爆笑

 

2020年

 

1月11日・12日に

 

東京ビッグサイトで開催される

 

HandMade In Japan Fes 2020冬 

 

ブース番号が決定しましたキラキラ

 

 

yuriCoのブース番号は

 

E-26

 

 

今回は『E』ブースキラキラ

 

いつもは「H」の人形のエリアですが

 

今回は「アート」にしてみましたデレデレ

 

 

 

入ってすぐの場所です爆笑

 

わかりやすいし、端っこで嬉しいルンルン

 

 

 

いつもは夏にも開催されるHMJ

 

しかし今年はオリンピックの関係で

夏は開催されないようですアセアセ

 

https://www.creema.jp/blog/915/detail

 

 

となると、2020年は

このHMJ冬が最初で最後のイベントに

なってしまうのでしょうかびっくり

 

まだわかりませんが

 

そのつもりで気合い入れていきたいと思いますルンルン

 

 

と言いつつも

11月も、もう終わりなので

あっという間に12月!

 

そして年末年始バタバタしていることを

考えると意外と

時間はないのでしょうかガーン

 

 

 

2019夏のHMJは

干支シリーズがメインだったので

 

2020冬はどうしようかな〜

 

 

実際のmomoに会える貴重な機会ですので

 

会いたいmomoがいたら

 

お気軽にご連絡くださいね爆笑ラブラブ

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますほっこり

 

 

 

癒しのセラピスト yuriCoとして

心がまぁるくなる方法をお伝えしていますハート

下矢印

どんな自分にも○(マル)をあげよう〜自分に○をあげる方法〜

 

ただ今zoomセッション無料で

モニターセッション受付中ですガーベラ

下矢印

 

 

 

 

今日も明日もこれからも、あなたは

 

 

 

今日も、ご覧いただき、

ありがとうございましたほっこりハート

 

momoがあなたに多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 心からの愛と感謝と祈りを込めて 

yuriCo(ユリコ)

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

yuriCoの

公式ホームページが新しくなりましたキラキラ

 

最新のmomoちゃんは

このホームページからご購入いただけますラブラブ

 

是非、遊びに来てくださいハート

 

癒しの妖精 momoちゃん created by yuriCo

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

読者になると、このブログの更新情報が届きますルンルン

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

momoちゃんのLINEスタンプ販売中です爆笑

(50コイン 120円)

 

「癒しの妖精」や

「yurico.momo」のワードで

ご検索くださいほっこり

 

https://line.me/S/sticker/8292127

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

LINE@始めました爆笑

 

最新情報やmomoの壁紙配信中ですルンルン

 

ぜひお友だちになってくださいねラブラブ

 

https://line.me/R/ti/p/%40tfz8011p

{2F6B0BC8-4CAF-4A04-AEE8-DC88603611E0}

 

 

 

現在、Instagramのフォロワー様、ついに1.4万人ハート

(Instagram : yurico.momo)

https://www.instagram.com/yurico.momo/

 

 

 

Twitterのフォロワー様737人カナヘイハート

(Twitter : yurico_momo)

https://twitter.com/yurico_momo

 

 

 

多くの方が毎日momoに会いにきてくださり、とても嬉しいですキラキララブラブ

 

いつも、たくさんのいいね!ハートありがとうございますほっこりキラキラ

 

フォローしてくださる方が、毎日どんどん増えているので、

momoも私も本当に幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

momoと一緒にフォロワー様をお待ちしていますラブラブ 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

【その他 販売サイト】

 

 

momoたちに会えるCreema販売ページ

 

 

 

momoたちに会えるminne販売ページ

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

 

にほんブログ村に登録しましたコスモス

 

1票クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)