感謝していますハート

 

羊毛フェルトでエゾモモンガの癒しの妖精momoちゃんを制作している、

yuriCo(ユリコ)ですガーベラ

 

 

 

今日もmomoと一緒に愛と光をお届けしまーすカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

では、今日のmomoちゃんは、

桜とうさぎの巻爆笑ルンルン

 

 

 

季節外れではありますが、

お気に入りの一枚照れラブラブ

 

 

この写真は、

プロカメラマンである

kubosayoPHOTOさんに撮っていただいたものですデレデレキラキラ

 

 

 

プロに撮っていただいているので

momoもなんだか誇らしげです照れキラキラ

 

 

 

 

 

さて、今回のブログのタイトルは、

 

「ロケ撮影でハンドメイド作品を上手に撮るコツを伝授」キラキラ

 

 

気になりますよね〜ラブ

 

 

 

コツを伝授するのは、

もちろん私ではなくデレデレ

 

 

kubosayoPHOTOさんのブログ爆笑ルンルン

下矢印

ハンドメイド作品のロケ撮影で心をつかむ写真を撮る4つのヒント(1) 写真

 

<続き>ハンドメイド作品のロケ撮影で心をつかむ写真を撮る4つのヒント(2) 写真

 

 

 

momoの写真を使ってくださりながら、

とてもわかりやすく教えてくれていますほっこり

 

 

 

ぬい撮りされる方、

ぜひ参考にしてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

私も近々

冒険者momoの新たな旅の写真を

また撮りに行きたいと思っているのでウシシ

 

このヒントを生かしながら撮ってみたいと思います爆  笑ルンルン

 

 

 

新しい冒険者momoの旅もお楽しみに〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

7月23日(日曜日)

東京ビッグサイトで開催される

Creemaのハンドメイドインジャパンフェス出展します爆  笑キラキラ

 

ブース番号は、I-214キラキラ

 

 

HandMade In Japan Fes 2017 yuriCo出展者ページ

下矢印

https://hmj-fes.jp/ichiran/7464

 

 

 

 

今日もホームページの

「今日のmomoちゃん」と

「momoちゃん's photo」を

更新しました爆笑ルンルン

 

 

羊毛フェルトでモモンガ yuriCo(ユリコ)

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

今日も、ご覧いただき、ありがとうございましたほっこりハート

 

momoがあなたに多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 心からの愛と感謝と祈りを込めて yuriCo(ユリコ)

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

yuriCoの公式ホームページができましたキラキラ

是非、遊びに来てくださいハート

 

羊毛フェルトでモモンガ yuriCo(ユリコ)

 

  

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

momoたちは、

Creemaさん、minneさんにて大人気販売中爆笑

 

momoたちに会えるCreema販売ページ

momoたちに会えるminne販売ページ

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

 

現在、Instagramのフォロワー様、ついに6121人ハート

(Instagram : yurico.momo)

 

Twitterのフォロワー様、575人カナヘイハート

(Twitter : yurico_momo)

 

 

多くの方が毎日momoに会いにきてくださり、とても嬉しいですキラキララブラブ

いつも、たくさんのいいね!ハートありがとうございますほっこりキラキラ

フォローしてくださる方が、毎日どんどん増えているので、

momoも私も本当に幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

momoと一緒にフォロワー様をお待ちしていますラブラブ 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

にほんブログ村に登録しましたコスモス

 

1票クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

AD