感謝していますハート

 

 

 

羊毛フェルトで

エゾモモンガの癒しの妖精momoちゃんを

生みだしている

癒しのアーティスト

 

yuriCo(ユリコ)ですガーベラ

 

 

 

今日もmomoと

一緒に愛と光をお届けしまーすカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

今日のmomoちゃんは

ぼくは冒険者momoキラキラ

 

 

 

今日は冒険者momoのご紹介爆笑

 

 

この冒険者momoは

私の大のお気に入りのmomoなので

特別に熱く魅力をお伝えしますキラキラ

 

 

 

いつも私の仕事の

デスクの上にいて

 

私を見守ってくれていますほっこり

 

 

家momoたちは

デスクの上かmomoの庭にいます爆笑

 

 

 

冒険者momoは

切り株コースターの上にキラキラ

 

今日の気分はネクタイキラキラ

 

 

 

 

 

よく一緒に冒険に行きます爆笑ルンルン

 

 

 

主にスタバデレデレ

 

クリスマスブレンドの豆もらったラブ

 

 

 

 

最近はリトリートがあったので

清里の自然へキラキラ

 

ポール・ラッシュさんの像とおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どのmomoも私にとって

お気に入りの大事なこどもですが

 

この冒険者momoの楽しいところは

 

腕が動くところデレデレ

 

下げたり

 

 

上げたり

 

 

 

いろんなポーズができるのが楽しいデレデレ

 

昔は足も動かせるコにチャレンジしたけど

やはり大きいサイズでは難しいタラー

 

 

 

 

そして色んなお着替えができるのが

楽しいね爆笑

 

 

 

最近手に入れた新しいゴーグルキラキラ

この帽子も新しいキラキラ

 

 

 

可愛い帽子がぼけてるガーン

 

 

 

 

 

 

 

様々なゴーグルや帽子、バッグで

その時どきで違った表情を

お楽しみいただけますラブ

 

 

ちょっと前のお気に入りスタイルルンルン

 

帽子が変わるとまた違う感じおねがい

 

夏スタイルルンルン

 

こういったミニチュアアイテムがあると

また楽しい爆笑

 

 

 

 

 

子供の頃

私はぬいぐるみが好きだったので

 

リカちゃん人形とかで

全然遊ばなかったのですが

 

この歳になって

momoで遊んでいるというデレデレ

 

 

 

この冒険者momoの頭のサイズが

リカちゃん人形と同じくらいなので

リカちゃん用の帽子がかぶれるのですキラキラ

 

 

momoはむっちり体型なので

リカちゃんの服は着れませんが笑い泣き

 

私が裁縫得意だったら洋服作るんだけどな〜えーん

 

 

 

次はどんなアイテムを揃えようかと

ワクワクしてます爆笑

 

すっかり秋で寒くなってきたので

あったかい毛糸の帽子とか

momoにかぶせたいラブ

 

 

机に向かっている時

ふと顔をあげると

 

momoがいつも笑顔でここにいますほっこり

 

この顔を見ると

心がほっとゆるんで今ここに戻れます

 

 

いつも今ここにいる存在ほっこり

 

 

floweringセラピー®︎では

お花を今ここにいる存在として

 

セッションでは

一緒にいてもらうのですが

 

お花がない時は

私はいつもこのmomoに

一緒にいてもらっていますガーベラ

 

 

 

 

momoを見つめることで

多くの人が

 

過去や未来、思考の中ではなく

今この瞬間の安心へと戻ってくる

 

そんなふうに導いてくれる存在になれるよう

 

私もますますここにいて

momoを生み出していきたいと思いますほっこり

 

 

 

 

 

癒しのセラピスト yuriCoとして

心がまぁるくなる方法をお伝えしていますハート

下矢印

どんな自分にも○(マル)をあげよう〜自分に○をあげる方法〜

 

ただ今zoomセッション無料で

モニターセッション受付中ですガーベラ

下矢印

 

 

 

 

今日も明日もこれからも、あなたは

 

 

 

今日も、ご覧いただき、

ありがとうございましたほっこりハート

 

momoがあなたに多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 心からの愛と感謝と祈りを込めて 

yuriCo(ユリコ)

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

yuriCoの

公式ホームページが新しくなりましたキラキラ

 

最新のmomoちゃんは

このホームページからご購入いただけますラブラブ

 

是非、遊びに来てくださいハート

 

癒しの妖精 momoちゃん created by yuriCo

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

読者になると、このブログの更新情報が届きますルンルン

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

momoちゃんのLINEスタンプ販売中です爆笑

(50コイン 120円)

 

「癒しの妖精」や

「yurico.momo」のワードで

ご検索くださいほっこり

 

https://line.me/S/sticker/8292127

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1