感謝していますハート

 

羊毛フェルトで

エゾモモンガの癒しの妖精momoちゃんを

制作している、

yuriCo(ユリコ)ですガーベラ

 

 

 

今日もmomoと一緒に愛と光をお届けしまーすカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

今日のmomoちゃんは、

久しぶりに冒険している感のある

冒険者momo♪

 

 

草の根掻き分けて、

新たな道へと進むのだ爆笑キラキラ

by.冒険者momoキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は盛り沢山な一日でした爆笑ルンルン

 

 

 

 

まず

ジャパンギルド・ミニチュアショー

in TOKYO

に行ってきました爆  笑

 

 

 

Twitterでたまたま開催していることを知って、

せっかくなので浅草まで行ってきましたルンルン

 

 

 

 

冒険者momoの持ち物になるものがあったらいいなぁと思って見ていたのですが、

 

ほんと、細かいびっくりポーン

 

ミニチュアすぎて酔っ払い

 

momoには大きすぎました笑い泣き

 

 

 

 

もともと、小さいものが大好きなので、

様々な作品を見ていて、

とても楽しかったですラブ

 

 

 

とても小さいのに、

繊細で丁寧でおねがい

 

最後の方は、

目がチカチカしてきちゃうほどキョロキョロびっくり

 

 

 

私もmomoを生み出すとき、

小さい作品を可愛くつくることの大変さを

感じているので、

 

その技術に感動しましたラブ

 

 

 

ミニチュアの世界ラブラブ

憧れます照れ

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアショーを楽しんだ後は、

会場正面にあった

お抹茶屋さんにGO爆笑ルンルン

 

 

ぐびぐびラブラブ

 

 

momoが美味しそうに飲んでいるのは、

グリーンティキラキラ

 

 

ではなく、

抹茶ビールキラキラ

 

 

{625C2C4A-FE94-40A9-B334-CF0C07893D6F}

 

{5D7222FD-9F30-4C84-AC81-0307D8CA6C81}

 

 

 

最初は、お昼だし、

 

 

普通にアイスでいいかな照れ

思っていたのですが、

 

 

抹茶ビールなんて初めてだラブ

 

抹茶好きとしては、

これは外せない爆  笑

 

という心の声に従ってラブラブ

 

 

 

 

お昼から

お抹茶屋さんで

一人でビール爆  笑

 &

 そんな状態で

momoと一緒に写真を撮るニヤニヤ

 

 

という、怪しい女になりました笑い泣き

 

 

 

昔、いや去年だったら絶対できなかったなぁー滝汗

 

人の目が気になってニヒヒ

 

 

 

今年は、

「本当に自分がどうしたいか」

という気持ちを意識しながら、

 

そして、

「人の目を気にしない」

 

ことをテーマに

自分の枠をぶち壊そうとチャレンジしています爆  笑

 

 

 

トライ&エラーで

すごくうまくできた時もあれば、

そうでない時もあり笑い泣き

 

 

 

でも、そんなことを繰り返しながら、

少しずつできるようになってきた気がしていますほっこり

 

 

 

 

そうやって心の声をしっかり受け取って

行動した後は

やっぱり後悔がないですね爆笑

 

 

 

 

今回のビールも最高でした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

帰り道の公園で、遊ぶmomoウシシ

 

 

浅草には、

1時間ちょっとしかいませんでしたが、

堪能した感じニコ

 

 

 

 

なぜか今年は浅草にご縁があり、

ここ数ヶ月で何回か来ていました爆笑

 

それ以前はさっぱりだったのにタラー

 

 

 

そのご縁とは、

大衆演劇です爆  笑

 

 

 

大衆演劇ってご存知でしょうか?

 

私は全く知らなかったのですが、

 

私が尊敬する

斎藤一人さんが絶賛されているのをきっかけに

観に行って来ました爆  笑

 

 

斎藤一人さんがブログでご紹介されていますキラキラ

下矢印

http://saitou-hitori.jugem.jp

 

 

 

この大衆演劇の素晴らしさは

言葉では説明できない爆  笑

 

私は実際に観るまでは、

どうなんだろ〜真顔

あまり興味がなかったのですが滝汗

 

実際に観てみて

その素晴らしさがわかりましたデレデレラブラブ

 

 

 

ぜひ、機会があれば、

その素晴らしさを体感してみてくださいおねがい

 

 

 

明日、そんな素晴らしい大衆演劇の鑑賞日ラブラブ

 

一人さんもオススメしている

恋川純弥さんが出演されますラブ

 

 

私はすでに2回この方が出演される回を

観る機会に恵まれたのですが、

 

やっぱり別格に素晴らしかったですラブハート

 

 

一人さん曰く

「純弥さんの公演を観るだけで魂が成長する」

とのことですほっこり

 

 

 

楽しみにです爆  笑爆笑

 

 

 

 

 

 

この日はとても濃い日だったので、

またレポートしたいと思いますほっこり

 

 

 

 

ホームページも更新しています爆  笑

下矢印

http://r.goope.jp/yurico49

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

今日も、ご覧いただき、ありがとうございましたほっこりハート

 

momoがあなたに多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 心からの愛と感謝と祈りを込めて yuriCo(ユリコ)

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

yuriCoの公式ホームページができましたキラキラ

是非、遊びに来てくださいハート

下矢印

羊毛フェルトでモモンガ

yuriCo(ユリコ)

 

  

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

momoたちは、

Creemaさん、minneさんにて大人気販売中爆笑

 

momoたちに会えるCreema販売ページ

momoたちに会えるminne販売ページ

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

 

現在、Instagramのフォロワー様、ついに6458人ハート

(Instagram : yurico.momo)

 

Twitterのフォロワー様605人カナヘイハート

(Twitter : yurico_momo)

 

 

多くの方が毎日momoに会いにきてくださり、とても嬉しいですキラキララブラブ

いつも、たくさんのいいね!ハートありがとうございますほっこりキラキラ

フォローしてくださる方が、毎日どんどん増えているので、

momoも私も本当に幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

momoと一緒にフォロワー様をお待ちしていますラブラブ 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

にほんブログ村に登録しましたコスモス

 

1票クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)