感謝していますハート

 

羊毛フェルトでエゾモモンガの癒しの妖精momoちゃんを制作している、

yuriCo(ユリコ)ですガーベラ

 

 

 

今日もmomoと一緒に愛と光をお届けしまーすカナヘイうさぎ気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

では、今日のmomoちゃんは、

冒険者momo 木の上から探索の巻爆笑ルンルン

 


 

 

冒険の書を手にし、

ついに旅立ったmomoキラキラ

下矢印

冒険者momo 装いを新たに、いざ出発!

 

 

装いも新たに、

ついに旅立ったmomoデレデレ

 

 

今日の冒険は、

木の上から探索です爆笑キラキラ

 

 

モモンガならではの身軽さで

木の上からの冒険を楽しんでいます爆  笑ルンルン

 

視点を高くすると

いつもとは違ったものが見えますほっこり

 

 

冒険者momoには何が見えているのでしょうかおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今日もホームページの

「今日のmomoちゃん」と

「momoちゃん's photo」を

更新しました爆笑ルンルン

 

 

momoちゃんのモデルとなっている、

「エゾモモンガ」についてご紹介するページを作りましたウインク

yuriCoオススメの動画付きですデレデレ

ぜひ、本物のエゾモモンガの可愛さを体感してくださいラブラブ

 

http://r.goope.jp/yurico49/free/ezomomo

 

 

 

 

今日の写真もkubosayoPHOTOさんに

撮っていただいた写真お願いラブ

 

プロの写真をぜひご覧くださいほっこりキラキラ

 

羊毛フェルトでモモンガ yuriCo(ユリコ)

 

 

キラキラkubosayoPHOTOさんのホームページキラキラ

下矢印

kubosayophoto.jimdo.com

 

キラキラkubosayoPHOTOさんのブログキラキラ

下矢印

kubosayophoto.hatenablog.com

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

 

今日も、ご覧いただき、ありがとうございましたほっこりハート

 

momoがあなたに多くの癒しと幸せを運んできてくれることを願っています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 心からの愛と感謝と祈りを込めて yuriCo(ユリコ)

 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

yuriCoの公式ホームページができましたキラキラ

是非、遊びに来てくださいハート

 

羊毛フェルトでモモンガ yuriCo(ユリコ)

 

  

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

momoたちは、

Creemaさん、minneさんにて大人気販売中爆笑

 

momoたちに会えるCreema販売ページ

momoたちに会えるminne販売ページ

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

 

現在、Instagramのフォロワー様、ついに5435人ハート

(Instagram : yurico.momo)

 

Twitterのフォロワー様、575人カナヘイハート

(Twitter : yurico_momo)

 

 

多くの方が毎日momoに会いにきてくださり、とても嬉しいですキラキララブラブ

いつも、たくさんのいいね!ハートありがとうございますほっこりキラキラ

フォローしてくださる方が、毎日どんどん増えているので、

momoも私も本当に幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

momoと一緒にフォロワー様をお待ちしていますラブラブ 

 

 

つながる花1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1

 

 

にほんブログ村に登録しましたコスモス

 

1票クリックしてくださると嬉しいです(*^^*)