ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト目指して、勉強中のYURINOです。
 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

大変遅くなってしまいました。

 

私が4月~6月まで、通っていた(実際はオンライン講座で終わってしまいましたが)ファッションカレッジ基礎コース(岡山倉敷校)で出会った愛しきメンバーを紹介するコーナー(?)です。
Aさんの記事はこちら

Sさんの記事はこちら
 

そして、今回は、

ファッションカレッジ基礎コース 岡山倉敷校に集いし者 Cさんを、ご紹介します。

 

第1印象:ZOOM越しに見えたお部屋がとても素敵だ!

第2印象:大阪ご在住で大阪にも教室がある事は知っているが、滝川もこさんに師事したいから!と、この岡山倉敷校を選んだとお伺いし、「うわーそういうこだわり分かるー!!そういう観点でものを選ぶ人好きー」

第3印象は、すっっっっごい素敵な笑顔だな!

 

笑顔は、ホント、少し笑うと、パッ明るくなって、笑顔って絶対その人を素敵にしてくれるものですが、Cさんの場合、これが顕著で、顔の筋肉の違いなのか、どうして、そんなにCさんをぱっと明るく素敵にみせるのか、動画をコマ送りで見て研究したいレベルです。

 

このCさん、最初から、かなり完成されていて。

スタイルの良さと美貌もさることながら、360度素敵。

課題で出ていた自撮りは、雑誌の切り抜きを見ているようで、惚れ惚れでした。

最初からそんなだったので、「学ぶことなどないのでは?」とも思っていたのですが、

講義3回目少し前からくらいでしょうか...またメキメキと変貌を遂げていきます。

 

変貌前は、それこそモデルさんみたいで、すごく綺麗、すごく素敵に魅せることに重点をおかれていた気がするのですが

変貌後は、何が好きで、何してると楽しいのか、自分軸で服を選んで楽しんでいる、というのが伝わってきました。

(それを引き出した、山本あきこさん監修のプログラムと、滝川もこさんの講師力!もすごいですね....)

 

私は変貌前も好きですが、変貌後はもっと好きです!(告白)

 

そうそう、告白といえば、ずっと言わなければ...と思いつつ、言う機会を失っていたことがあって。

Cさんは私のことを、なぜか元CAと思ってくださっているんですが、私、元CAではありませんー。ずっと旅行会社で働いている人間です...。

たぶん、旅行の話、飛行機の話などを通して、Cさんの脳内で、旅行会社の人間から、元CAにグレードアップさせてくれたんでしょうね!(アリガタヤ...🙏)

 

そして!Cさんのインスタがまた素敵なんです!

(ずっっと見ていくと、この変貌前と変貌後、分かる人は分かると思います。)

私、人のインスタって、のぞき見ばかりで、あんまりコメントしない方だと思いますが、

なんだかCさんにはコメントしたくなっちゃう。

そしてCさんもそれに返信してくれる....→嬉しい...。

Cさんも私のインスタにコメントをよくくれるのですが、

やっぱり、人間って、誰かに「気にかけてもらう」事って、嬉しいことですね。

 

 

Cさんに「素敵」とコメントを頂いた私のインスタのコーデたち。

 

CさんのInstagram ↓

お!私のブログが一気に格上げされた!

(※Cさんのブログの画像をお借りしています

私...こんなにcuteぢゃありません!※)

 

私も、私に関わった人に対して、とことん「気にかけたい」と思います。

Cさんとの出会いはそんな事を強く思わせてくれました...。

 

ファッションカレッジの事も、Aさんのことも、Sさんのことも、Cさんのことも、

まだまだ全然書き足らない気がしてますが、とりあえず、この辺で終わりにします。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。