ご訪問ありがとうございます。

ライフ&ファッションスタイリスト目指して、勉強中のYURINOです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

4月から「ライフ&ファッションスタイリスト養成講座」と併行して受講していた、

「ファッションカレッジ基礎コース」、6月28日に卒業しました!

最後、「ファッションコーディネートマイスター3級」という試験もあり...それも取得できました!

自分で自分に拍手...👏

 

 

ファッションコーディネートマイスター3級

 

 

ゼロからの「ライフ&ファッションスタイリスト養成講座」受講を、支えてくれる土台を学べました。
また、ファッションの勉強なのに、
・自分の好き/理想を明確にしていく
・自分の想いを言語化していく
・「なぜそう思ったのか」を深く追求していく

・苦手は思い込みかも?自分の幅を広げていく
など、学んでいる事はファッションに留まらず、今後の私の人生にも、大きな影響を与えるものとなりました。

 

そして...講師の滝川もこ先生もこちら

 

 

でも書いたように、素晴らしかったのですが、受講者も素晴らしかった!

 

あふれる想いをここでご紹介。

したいのですが、想いがあふれ過ぎて、絶対文字数制限ひっかかりそうなので、
次の投稿にします...。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。