はじめまして YURINOと申します。
数あるブログの中から、お会いできたご縁に感謝申し上げます。

主人と小6娘とパンダ息子と猫さん2匹とで山口県下関市で暮らしています。
福岡まで新幹線通勤で旅行会社勤務。
骨盤腸整ウォーキングインストラクター
日本語以外、たまに中国語を話します。

image

↑私にとっての運命の本「毎朝、服に迷わない」ほか、山本あきこさんの著書たち

(AKKOさんのこの笑顔大好き)

 

育児家事仕事に追われ、40を過ぎ加齢にも焦り始めていた 2016年、まさに「毎朝、服に迷っていた」私は、山本あきこさんの「毎朝、服に迷わない」を洋服の整理術と思って手に取りました。
...そして、そこには洋服の整理術ではなく、おしゃれを通しての自己表現の仕方が書かれていて、それを実行すると心が整理されるのだなぁと強く思いました。

 

例えば、私の場合...はこちら→

 

以来山本あきこさんのブログを毎日拝見しながらお近づきになれる日を虎視眈々と狙い(←怖い)念願叶い、2020年4月に、

●ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
ファッションカレッジ基礎コース(ライフ&ファッションスタイリストの滝川もこ先生から)を受講開始。


まだまだ勉強の身ではありますが、日々思うことや、自分のコーデなども紹介させて頂きたいと思っております。

2020年4月
YURINO