こんばんは YURINOと申します。

数あるブログの中から、こちらにたどりついて頂きましたご縁に感謝申し上げます。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

ブログタイトル「おしゃれで心を整える」

今日はなぜ、そう思うのかを書き連ねたいと思います。

 

私の場合、

今日は 会議があるから/この人と会うから...その日のテーマでコーデを組むことで、スケジュール管理やそれに自分の心を向け準備するこができるようになりました。

特に予定がない、何もない日には、自分でテーマを持たせて、気分を心をあげることができました。

例えば、取引先の方とアポイントがある日。その取引先会社のシンボルカラーをコーデに取り入れて、「今日は○○さんとお会いできるの楽しみにしていて、御社のシンボルカラーを取り入れました!」と、そのアイテムを見せたり。イヤリングを買ったら、このイヤリングを引き立たせるコーデをしてみよう!と自分に課したり。

 

いつも追われていた日々が、だんだん自分から追っていることができていることに気付いた時には、時間にも心にも余裕ができていました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

2018年、骨盤腸整ウォーキングのインストラクターになれたのも、その賜物だと思っています。たまたま運にも縁にも恵まれて、すでに延べ500人以上の方にレクチャーをさせて頂きました。山本あきこさんの本を手に取る前の自分に、こんな未来があるよと教えても、絶対信じてもらえないことでしょう。(笑)

 

↑骨盤腸整ウォーキング 約60名様への「健康教室」

 

座右の銘は、「人生思い出づくり」

これからもっといろんな思い出を作れそうです。

 

あなたも!ファッションで心を整えて、いろんな思い出つくりませんか!