高位破水 38w3d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんにちは、ちゃきですニコニコ


暇すぎて1日2回更新しちゃってます泣き笑い

相変わらず、陣痛が来ない1日を過ごしておりましてあせる

破水もおそらく高位破水なようで大量に出るわけでなく、動いたり歩いたりすると

ちょろちょろと出る程度です汗

お陰様でお腹の中の人は元気に過ごしているようですひらめき


そしてご飯が美味しい目がハート


朝ごはん



昼ごはん



晩ごはんお弁当


全て完食です笑

浮腫があるので減塩食にしてくださってるそうなんですが全く減塩感じず、ただただ美味しい目がハート


そして結構な量だと思うんですが、産後のご飯の8割くらいで抑えてあるらしいですあんぐり

驚きです知らんぷり

産後のご飯も楽しみです指差し


あと、3時のおやつもあるらしい看板持ち



早く産まなくては!!


今晩何も進まなかったら明日には陣痛促進剤になるようなので…

空気読んでそろそろ陣痛きて欲しいなぁ泣き笑い


ちなみに昼のNSTは張りなしでした泣き笑い

今も体感はないんですよね悲しい


けど早く産みたい!

出ておいでー我が子!!目がハート