可愛いあんよ!と妊婦健診13 38w1d | ちゃきの妊活記録

ちゃきの妊活記録

妊活記録
31歳、妊活3か月目にして妊娠
2017.9.8出産

2021 妊活再開
2021.5 自然妊娠⇨科学流産
2021.12 不妊治療専門医受診開始
2022.4 人工授精で妊娠→5.6 約9w稽留流産診断により手術
2022.9 体外受精挑戦⇨2023.1.7初めての胚盤胞移植で妊娠⇨9.15出産

こんにちは、ちゃきですニコニコ


みて下さい、このあんよ!


骨ひとつない可愛いあんよでしょ泣き笑い

いつもの足の画像とかないんですが…

くるぶし行方不明やし足の甲が高すぎて靴がきついあせる


…連日むくみがやばすぎる!!


体重も爆上がりです、そこまで食べてないのに不安

浮腫恐ろしや汗


足の脛を指で押すと指の形がくっきりついてボコボコになりますあせる

てっくんにうわ気持ち悪い汗って言われたむかっ


何が気持ち悪いじゃい!

こっちは大変なんやぞパンチ!

とブチギレときました不安


男性にはわからないんでしょうね、この辛さあんぐり


妊婦に対して気持ち悪いはNGワードですよね。

いや、妊婦じゃなくてもかちょっと不満



そしてそんな中健診へ行きましたひらめき

浮腫んで体重が急増したので、早く出した方がええかな?

ちょっと痛いけど刺激する?

と悪魔の誘いオバケ


えっと…お願いします知らんぷり


経験やと思って依頼しました泣き笑い

痛かったです、ちゃんと!

けど思ってたよりは大丈夫でした。

グリグリグリグリ…からのジワーっとした激しめの生理痛な痛み。

赤ちゃん大丈夫なんかこれ?

って感じでしたが、その後NSTで赤ちゃんの安全を確認されました指差し


出血してるのでお風呂は今日からシャワー浴!

土曜日くらいには…産まれると良いな真顔


とのことでしたので土曜日までに産まれてくるように願ってください笑



そういえば今日はエコーの先生が丁寧な女医さんでしたひらめき

いつもは院長先生ワンオペでサクサクっとしか診てくれないので

サイズ適当な感じなんですが女医さんは多分エコー得意でガッツリゆっくり見てくれますニコニコ

赤ちゃんの大きさ3200gくらいになってそうでした泣き笑い

頭小さめ、胴体太め、足長め!大きめかな?


…まさに娘と瓜二つ目がハート

順調に育ってそうで安心ニコニコ


さぁ、このまま陣痛に繋がるように動きまくって行きたいと思います指差し

娘と相談した結果、目標は15日出産笑