韓国ミュージカル『マリー・アントワネット』
日本語字幕付きで配信決定

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

日本版をご覧になった方もぜひぜひご覧になってください。

 

何といってもマリーアントワネット役のキムソヒョンさん

アラフォーですがかわいらしいく、品があり、歌がめちゃめちゃうまい

そして母としての演技が素晴らしく

号泣です。

 

ジュンヒョンさんの「I am The Best」もパワフルでかっこいいです

 

今回も?フェルセンはアイドルがキャスティングされていますね。

BTOBのチャンソプくんは

以前韓国で上演された『花より男子』に出ていましたが、

その時の演出家、鈴木裕美さんのインタビューがあります。

 

 

 

BTOBはとっても歌がうまい集団なのに

すっごく面白くて大好きなグループです。

BTOBといえばこれですかね↓

 

 

 

 

チャンソプくんは

すでに何本かミュージカルやっていると思うので楽しみにしています。

 

フェルセンはウヒョクさんとチャンソプくん両方見る方向で。

 

 

 

 

以前の上映会の感想です。ご参考までに↓

 

配信時間が食事時間をさけてくれていて本当に感謝