1年前の今日・・・・

「三銃士」に出会ってしまいました




(笑)



1年前の今日・・・
3/3 ソワレ
ものすごく盛り上がっていました。

実はこの前日、SHINeeのファンミがあり、全国からシャヲルが集結していました。
ファンミの翌日、「三銃士」を観てから帰る人も多かったと思います。
昼も夜も8割以上お客さんが入っていました。

そして、SHINeeメンバー
日本での初ミュージカル出演です。
もう、それはそれは熱い雰囲気ですよ♡


もう一つ、
アトスがユジュンサンさん
だったこと(笑)


この二つが重なったからでしょうか。

観客と出演者が共鳴した素晴らしい舞台だったというお言葉を
関係者の方から聞くことができたくらい、よい公演でした。

この日からすっかり「三銃士」にハマり、
今に至ります(#^^#)

あれから1年もたつんですね。
感慨深くなってしまいました

初めて書いたミュージカルの感想ですが良かったらどうぞ



三銃士、また日本に来てくれないかな・・・