こんにちは。

あちこち脱線して、シワンの映画の事まで書いていたのに、文章消えちゃいました(>_<)

本題で~す。
keyくんとヒョンシクくんは三銃士でも競演。
韓国での評価はどうだったんでしょ?(←聞いてどうする)

  
 三銃士と言えば、夏に大激戦だったキュヒョンの三銃士を見てきました。
一応その時の感想は ↓
なるべく良いところを見つけて書くようにしてます
http://ameblo.jp/yuricha-sh/entry-11598303311.html
 

夏のキュヒョンは・・・練習不足だったようです
コミカルな役であったこと、元々歌も上手だから、かわいく見ることができました。
でも一回みればいいかなって感じでした。
今回は公演数も多いので、期待できますね。


ということで
keyくんのファンカム
140103 Musical The Three Musketeers Curtain call

http://www.youtube.com/watch?v=5jU4oIJsKSs

 

ヒョンシクくんのインタビュー記事
http://news.livedoor.com/article/detail/8376095/


 
  
ヒョンシクくん、背が高くてカッコイイですね。

 
ヒョンシクくんのファンカムを探していたのですが、見つからず。残念!

ということで比べようがないのですが、
まずはキボミン
いいお顔していますよね。
三銃士が充実していたのが良くわかります。

前回のミュージカルボニクラの時、黒髪にしたのもありますが、
普段から冷たい印象が漂ってなかったですか?
ライブでもあまりワチャワチャせず、ちょっと孤独な暗い?印象をうけました。
この頃はオンキーの場面が見られず
キーくんはあまり誰とも絡んでいなかったような…

もしかすると役に入り込むタイプなのかなと思いました。
なんて、勝手に思い込んでます。


さてさて、ヒョンシクくんですが、実は彼が出演したミュージカルを観たことがあります。
昨年1月明治座で上演された『光化門恋歌』です。
もうお分かりかと思いますが、
ユノを観に行ったらヒョンシクくんも出ていたということです。

ヒョンシクくんだけ出演する回のチケットも持っていたのですが、
なかなか足を運ぶ気になれず安いお値段で手放しました。

 
↑ ワタシが撮った写真です

感想はですね、役が合っていて、とてもかわいかったということでしょうか。
正直に言うと、歌、ダンス、演技、一生懸命真摯な様子が見られたけれど、お客さんを呼べるほどではないなと。
まだ、ミュージカルは早いんじゃないかと思いました。
でも、光化門でユノと共演したことは、ヒョンシクくんにとって、とっても刺激になったようですね。
 
  
  

Kstyleより
ヒョンシクは26日、自身のツイッターに「ミュージカル『光化門恋歌』の最後は東方神起ユノ・ユンホ先輩と一緒にしました。プロよりプロらしい姿を直接見て感じることができて良かったです!応援して下さった全ての方々に感謝します!最高!」とコメントして、ユンホとのツーショット写真を掲載した。




光化門のツベです。
ユノカムなので、なるべくヒョンシクくんが映っているもの選んでみました。

http://youtu.be/GhYqISmDZv8

↓ 1:45くらいから全員でダンス。
 ヒョンシクも一生懸命踊っているのですが、後ろ(隣)で 
 やけにノリノリで踊っている(しかも間違ってる)人がいるので、目がそちらに行ってしまいますが(笑)
http://youtu.be/PYmQv8gxNjM


でもですね、これは昨年の初めの話。
ヒョンシクくんはボニクラで主役を経験して、不朽の名曲などでも人を惹きつけるだけの魅力が出てきました。

今回の三銃士の役はピュアな正義感あふれる田舎者の青年。
真面目で純粋そうな(←印象)ヒョンシクくんにはとてもあっている役だと思います。

キュートなキータニャンと
ピュアな貴公子シクタニャン


どちらも楽しみですね。

残念ながら、シクタニャンはファンミとぶつかってしまって行けましぇん(>_<)
感想上がってくるのを楽しみに待つことにします!