キュヒョンの「三銃士」是非行きたいと思っていましたが、日程的に行ける日が
最終日の8/19月曜のみ。
S席だけを申し込みましたが、落選
譲っていただいて、15列目あたりで見ることができました

K-pop関係のチケットは色々とがっくり くることが多いですよね。
今回のチケットも、キュヒョンだけ別枠。
S席だけでは取れませんよ~とあおられて、A席からめてとった方が
重複チケット抱えてしまい、かなり苦労しているようでした。
その場限りの商売なのかな?と思える売り方に、
冷静にならないと、と思う今日この頃です。
(最近、SHINeeに振り回されているので(>_<))

さてさて、
記憶力低下しているおばちゃんなので、いつもの如く勝手な感想のみです。


キュヒョンがダルタニャンを好演
田舎者っぽくてちょっとダサい、正義感溢れる男の子
かわいかった~

歌も上手だったし、声量もあった。
もちろん、他のミュージカル俳優さんたちに比べれば劣りますが、
それでも忙しい中、よく声も出て頑張っていると思いました。
今回、コミカルな演技だったので、とても楽しく見ることができましたが、
シリアスな演技はどうだろう?
今後に期待。


ポルトス役のキムボムレさん見たかったですぅ
日程的に、キュヒョンと共演はなかったんですね。
昨年「Jack the Ripper」 で初めて観て
魅力のある声と演技にファンになってしまいました。
 
  
  
  
  ジャックの時はこんな感じ
 
 
  
  

「Jack 」のモンロー役のイゴンミョンさんが、今回のアトス役。
やっぱり観客をすぐに引きつける実力の持ち主でした。
 
 


作品の違いもありますが、
「Jack 」では言葉がわからなくてもポリーの歌だけで号泣してしまいました。
ヤンコンニムさんの歌、感情が溢れていて、声を聞いただけで涙が出てきてしまいました。
すごいです!
 


歌で演技出来る俳優さんですごいなあという記憶があります。
そういう意味では、今回のチケット・・・・ やや高く感じました。

話は脱線しますが、「Jack the Ripper」のダニエル、ぜひSHINeeオニュにやってもらいた~い。
優しく穏やかな面と猟奇的な面を出せるのはオニュだわ
とついつい思ってしまいます(←オニュペンなので、すみません
ソンミンもすごく頑張っていたし、演技も上手でよかった
11月に横浜で上演されるみたいですね。まだ観てない方は是非行ってみてください。
わたしの好みでは、ミンヨンギさん、キムボムレさん、ヤンコンニムさんがお奨めです。

話は戻って、
途中、ギュが舞台を降りて5列目くらいの女性にキスパフォーマンス。
事前情報を何も知らない私は、へ~、こんなことするのね~ と喜んでいましたが、
周りは、冷た~い雰囲気が漂ってました^^;
これって、毎回やっているようですが、ファンサなのでしょうか?
あまり喜んでいる人はいないようでしたが・・・・^^;

最後のご挨拶はスジュの親指立てて左から右へ?
三銃士揃って、みんなで親指立てスジュのご挨拶だったので、盛り上がってました。

最終日なので、カーテンコールがあるかと思いきや、いきなり電気がついて終わりました(・_・;)
きっとキュヒョンが忙しくてとんぼ返りなのね・・・って思っていたら
こんな写真が出てるじゃないですか!



 
  
夜は日本にいたんかい
日本でチャンミン様と
(最近こちらの方に↑心奪われてます)

きっと、お昼の部だったので、会場の都合でアンコールにこたえられなかったのですよね。


帰り道、むすめと同じバッグを持った方達がちらほらいらっしゃいました。
これ、東方神起日産スタジアムで買ったトングッズのポシェットです。
 

お泊りでいらっしゃったトンペンさんは日産スタジアムに土日に行った後、
月曜日のお昼はギュのミュージカルへという方がいらしたんですね。
わたしも同じパターンですが。

そしてこの後、MBLAQ Zeppツアーへ向かいました(^_^;)

一体誰のファンなんだか^^;