こんにちはー照れ


こちらお返事終わってます♡

コメントくれたブロ友ちゃん、本当にありがとう♡♡


息子1歳4ヶ月、無事卒乳できそうです拍手

娘より執着強くて苦労するかなと思ってたけど、これで丸2日、思ったよりも大丈夫そうOK

このままフェイドアウトしてしまおう。。。

胸の方も少し張ってるけど、徐々に治るかなはてなマーク

本当にトラブルなく、ありがたいおっぱいでした笑

授乳ブラしか手元にないので、とりあえず新しいブラが欲しいです泣き笑い



さて、週末のお出かけの記録を簡単にスター


土曜日は、いつものママ友がヒーローショー見に行くとのことだったので私も便乗花

108cmで110着せてます。ワンサイズあげても大丈夫かとOK

最近息子が手を繋いでくれるようになって、おでかけが少し楽になりました目がハート


娘はヒーローショーは全く興味なく、ひたすら遊具で遊んでました泣き笑い

着替え持ってって水遊びもしたけど、5分ぐらいかなはてなマーク寒いと言ってすぐに着替えてたよ不安不安不安


息子は結構長時間遊んでましたニコニコ


娘はお友達と一緒に遊んでくれてたので、私は息子にほぼつきっきりで、かなり楽させてもらったよ泣き笑い

本当、ママ友とお友達に感謝ですお願いキラキラ


娘のお着替え後はローリーコーデルンルン

このデニムブラウスは楽天未入荷なのかなはてなマーク110着せてますが、ボリュームもケミカル具合も大好物なやつですよだれキューン

リブサイクルパンツもめちゃくちゃ使えますOK

インナーはkanaちゃんに釣られて買ったベイフロー。

えびのちゃん、あざみめっちゃ使えるよ笑

蚊に刺されやすく、刺されるとパンパンに腫れる娘…虫除けバンドは必須です知らんぷり
虫除け効果、1ヶ月はてなマークびっくりマーク
一個あれば夏乗り切れると思ったのに嘘だろ…不安ガーン 


日曜は義実家へキラキラ

義母と近くの公園へ出かけたら、ボランティアさんたちがたまたま花壇に鉢植えを植えている最中でひらめき

娘も飛び入りで参加させてもらいました看板持ち飛び出すハート

僕は見てるだけ目

ねぇねの邪魔ばかりしてたよ泣き笑い

3つ植え終わってまだ植えたいとあんぐり

義母に手伝ってもらいながら、全部で6つぐらい植えてました拍手今回植栽体験をした人は、またリース作りをするときに声かけてもらえるみたい照れ

思いがけず、いつもと違った体験ができて良かったですひらめき


この日のコーデはマーキーズ花

去年ekyuちゃんに釣られて買った麦わらキャップ、今年も被ってますラブ


ではまたーパー