こんにちはおねがい

前回の記事にたくさんのいいねとコメントをありがとうえーん

みんなのコメント読んで泣きました赤ちゃん泣き

みんな本当優しい泣泣ブログやめようかなって思ったこともあったけど、続けてきてよかったピンクハート

ブログを通じて、みんなと一緒に私も娘も成長してきたんだなぁってしみじみ感じたよえーん

きっとこれからも怒って凹んで反省しての繰り返しだと思うけど、それが子育て。大変なことがあっても、その何倍もの幸せを与えてくれる存在なのだから、これからも楽しく、今この瞬間の可愛さを噛み締めて、毎日を積み重ねていくしかないよね照れ飛び出すハート

また吐き出すこともあると思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️アセアセアセアセ



紹介が遅くなってしまいましたが、大好きもりちゃんから素敵便が届きましたー指差し飛び出すハート

少し前に息子の離乳食を勝手に送りつけたのだけど、「送りたいものができたから待っててー。」

と言われて、楽しみに待ってたのハート

そしたらね…



新品の洋服届いた爆笑笑

しかも、もりちゃんブログで気持ちよくセール買いしてたのを見たような…ww

息子くんにはまだ大きかったからと、送ってくれたらしい指差し

これから着れるのにいいの??ってなったよ泣き笑い泣き笑い


でも息子服そもそもそんなに買ってないし、キャラものに走りがちだから←、シンプルなお洋服たち嬉しい〜よだれ飛び出すハート

プリキュアのネイルシール食玩も初めて見たよポーン

もりちゃん、ありがとうね〜お願いキラキラ


早速昨日着せてみたよ〜ニコニコ

80サイズだけど大きめかな?来年も着られそうピンクハート息子に似合ってるよねよだれ

そして、特に意識してなかったけど、届いたやつ着せたら娘も似たような色合いになってたあんぐり

107cmで110着せてますが、かなりピッタリです

驚き

パフスリーブや着丈は余裕あるけど、首元と横幅がかなりピッタリかなぁ〜💦

でも思った以上に可愛くて気に入ったーよだれ

1,000円で買えたし、今年着倒そうひらめきハート

バックリボンが可愛いですラブ

幼稚園用にと思って買ったけど、早速今週末の公園遊びに着せようかな〜ニコニコ飛び出すハート

同じく110着。スキニーなのにダボダボ…魂が抜ける


シンプルなコーデにセンスが光るキラキラブロ友、もりちゃんのブログはこちら

いつも思うけどかなりの情報通よね!!ピンクハート

このプリキュアデコネームも、◯ルカリで倍以上で売られてるよ…魂が抜ける



23日からの楽天マラソンで、shioriさんコラボのイヤリング再販しますびっくりマーク

前回、イヤリングが早々に売り切れちゃって、着画見るたびに買わなかったこと後悔してて赤ちゃん泣き

夏らしくゴールドにしようと思ってたけど、シルバーも可愛いな…←

Tシャツコーデのアクセントに、ぜひともゲットしたいびっくりマーク


ではではーパー