こんばんわお月様

YURIです。

 

よし!

自己紹介ブログ書くぞ!って思っていたら、

鶴岡李咲さんと栗本えりさんがブログに講座のことを書いてくださっていたので、

先にこっちのお話を…お願い

 

鶴岡李咲さんが代表のCheri meキラキラ

そこでモテメイクアドバイザーをされている栗本えりさんの元で

Cherime認定モテメイクアドバイザー養成講座0期生として学んでおりますハート

 

また後日、自己紹介は記事にしますが

わたしは何箇所かスクールに通いメイクを学びました。

でも、メイクってアートだから正解がないんです。

だからたくさん知識をつけてわたしなりに誰かのヒーローになりたい炎

なんて思ってたり…



たくさん吸収して、一人でも多くの女性が

今日のわたしも大好き!!

↑これ、わたしの中で大事なことの一つ

って思ってもらえるように頑張るぞ〜照れ

 

それではまた音符