一週間ぶりの実家へ♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は一週間ぶりの実家へ
実家へ行く前にイオンへ息子の保育園のコップを買いにアンパンマンのがあってよかった食料品売り場の火曜市にも久しぶりにいった混んでたけど主人のお弁当の冷凍食品がこれで充実それから実家へ的には久しぶり
明日私のおじいちゃんがお誕生日で昨日バナナのパウンドケーキ作ったので持っていった
今日はとってもいいお天気だったので、息子は外でたくさん遊んで、畑から帰ってきた私のおばぁちゃんのお手伝いもしてた
そして父から保育園の入園のお祝いもらったースモックや体操服、まだまだ買い物が残ってるので助かる~
夕方までゆっくりし、朝に肉じゃがを作っておいたので楽チンご飯で今日は肉じゃが、もやしサラダ、おひたし、ししゃも
息子の保育園の通園バッグ指定はなくてリュックならなんでもいいんだけど、スモックを買いに行く指定のお店で黄色いリュックも売ってるって案内があって、黄色いのにしようと思ってたけど母に相談したらかわいいのにしてあげなぁ~って言われ、また飽きたりしたら買い換えるときがあるだろうし最初は黄色いのはやめておくことにカビるとも聞いたしさっきさっそく、楽天でポチッと