おじさん、おばさん♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日はお昼から主人のおじさんとおばさんがお墓参りの帰りにうちに来てくださったビックリマーク2
家を買ってから初めて来てもらうので家を見たいとのことで朝から掃除~汗
最近の恥ずかしがりっぷりがハンパないし、いつもはお昼寝をしてる時間で来られる前も寝そうだったので、愛想振り撒いてご機嫌さんでいられないかも汗っと心配だったけどおばさんの顔をみた瞬間満面の笑みでご機嫌さん星愛想振り撒いて可愛いところを見てもらえて良かったおんぷ♪遠くへ帰られるで30分ほどの短い時間だけどお会いできて良かったニコちゃん
帰られてから息子は即お昼寝タイム~ニコちゃん

今日は午前中掃除してからドラッグストアにお買い物へ行って、私のプチプラ化粧品を一気買い星チーク、眉マスカラ、アイシャドゥ、アイライナーを買ってみたおんぷ♪明日試すの楽しみだーぷっ
最近アンパンマンにハマりにハマっている息子氏星カレーパンマンのお話見てからカレーが食べたくて、今日のご飯はカレー、手作りナン、ツナお豆腐サラダおんぷ♪
息子にもアンパンマンのカレーを買って野菜を少し足して入れてみました星
食べないかな!?っと思ってご飯にはカレーをかけずスプーンですいくながら食べさせたおんぷ♪カレーライスもツナサラダもミニハンバーグも今日は久しぶりに全て完食です星