入園準備♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

息子氏春から保育園ビックリマーク2入園説明会は3月の後半らしいし今のうちから少しずつでも準備始めないとなぁ~苦笑っと思って日曜日はお昼寝布団買って、今日はイオンに行ってハンコ屋さんでネームスタンプを注文してきた星大きいのから小さいのまで8種類セットで布にもプラスチックにも鉛筆にも押せるというもの星かなり小さいのもあったから小学校のおはじきにもこれで押せるし長く使えそうかなぁ~ニコちゃん一種類はキャラクターのハンコが作ってもらえて息子に何にする!?って聞いたら飛行機を選んだぷっ母ちゃんパンダさんが可愛いと思ったけど、そこはやっぱり飛行機でらう``電車が好きだから新幹線なら分かるんだけどなぜ飛行機にしたんだろ~ぷっ
1週間後の出来上がりだから楽しみですハーチョ
保育園の準備もだけど、私の入園式のスーツもいるし本当に物入りだわううっ...
イオンの帰りに義実家にも寄って、5時前に帰ってきてご飯の準備ビックリマーク2今日は、さんま、高野豆腐、ジャガイモの甘辛煮、即席大根漬けおんぷ♪