日曜日。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は暖かくなるって予報で聞いたハズなのに寒い~汗2日曜だけど午後から自治会の用事があったので近場をウロウロ~おんぷ♪
保育園で使うお昼寝布団早くに買っておかないと好きな柄のが買えないって聞いたので今日西松屋で買ったニコちゃんあんまりあたし好みのはなかったけど男の子だしトイストーリーのを買ったルンルンお昼は丸亀製麺に行く予定だったけどスゴイ行列汗そのあとファミレスとか2軒行ったけどどこも待ちありで結局食堂みたいな所でお昼ご飯ニコちゃん
帰ってきて私は自治会の用事に出掛け帰ってきた頃に息子氏お昼寝からお目覚めおんぷ♪
主人がお休みの日はゆっくりご飯の準備ができる今日のご飯は、エビフライ、サラダ、菜の花のからしあえ、炊き込みご飯でした星