バレンタイン♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

朝起きたら雪が積もってたービックリマーク2
なので午前中少しだけ庭に出て息子と雪遊びおんぷ♪バケツにスコップで雪入れたりニコちゃんでも息子は別に雪じゃなくてもお外で遊べたらなんでもよさそう笑お昼ご飯食べて息子はお昼寝星私はその間に昨日生地まで作っておいたクッキー生地でアンパンマンのクッキー作りおんぷ♪主人には生チョコ星息子にアンパンマンクッキーだしたら「あっ、あっビックリマーク2」っとちょっとテンション上がってたぷっ
そして夜ご飯は照り焼きハンバーガービックリマーク2クッキー焼きながらハンバーガーのバンズ作りキャッ☆なかなか美味しかったーおんぷ♪また作ろっとハーチョ
私が字の練習でペンノートに書いてるから息子もペンで紙に書きたくてしょうがないみたいぷっ最近は息子に誘われて字の練習星ダイニングのイスに立ってアンパンマンのノートになにやら書いてますおんぷ♪