消防車を見に♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

前から消防署で自由に消防車や救急車を見学できるとは聞いてたんだけど今日初めて行ってみた星
お昼寝から起きた息子に消防車見に行く!?って聞いたらおもちゃの消防車を持ってきたビックリマーク2そうそう大正解~星という訳で消防車片手に消防消防署へニコちゃん作業で駐車場の方に出ておられた消防士さんに見せてくださいっとお願いしたらわざわざ中の消防士さんを呼んできて下さって、息子氏消防車の運転席に座らせてもらえたらう``しかし、固まって笑いもしない苦笑
知らない人や知らない場所にいくと、あかんたれになってきたなぁー汗2滞在時間5分もなかった汗2帰ってきて今度はアンパンマンの三輪車でお散歩へルンルン
帰ってきて息子がおやつとテレビ見てる間にご飯作りルンルン今日は、鮭のムニエル、大根人参煮物、揚げ出し豆腐風、茶碗蒸し~おんぷ♪
茶碗蒸し久しぶりに作ったら蒸しすぎてちょっと失敗苦笑