休日♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は祝日ビックリマーク2
主人は午前中だけお仕事に行って午後からは休み星
久しぶりによいお天気だったので午前中はお散歩にいったりスーパーへお買い物星
私ずっーと大きな車がほしくて汗子供が出来たら大きなファミリーカーを持つのが憧れで星でも高すぎるし汗なんかお手頃でスライドドアで7人くらい乗れるよい車ないかなぁ~って思ってて、でも私にも運転できる様な車っいう考えでもしも買えるならホンダのフリードかなってずっと思ってたけどこの間義実家に行ったときふとマツダの広告を見て、プレマシーいい~ビックリマーク2って思ったービックリマーク2スライドドアだし、なにより他のファミリーカーに比べてお手頃ハーチョなのでこの間からプレマシー欲しい熱が覚めないわたしぷっ今日はお買い物の行きに遠回りになるけどマツダの前を通ったビックリマーク2でも憧れのプレマシー確認できず汗そのあとお買い物してからイオンにいったら駐車場に停まってるパープルのプレマシーを発見ビックリマーク2やっぱりカッコイイ~星欲しいなぁ。。今すぐになんて絶対無理だけど汗2汗2
私がそんな思いをめぐらせてる間に息子はかなり早めのお昼寝。帰宅して寝てる間にお昼ご飯作って、起きた頃にちょうど主人も仕事から帰宅きらきら!!お昼ご飯を食べてからドライブがてら隣の市のイオンへおんぷ♪
ゲームセンターで遊んだり、おもちゃコーナーでおもちゃをみたりニコちゃん息子氏、外食したときにもらった100均のおえかきボードで毎日遊んでるから大きいの買ってあげてもいいねっていう話になったけど4000円超えビックリマーク2
なのでその場では諦めて、サーティーワンでアイス食べてイオンは出発ビックリマーク2帰り道ヤマダなら安いかもっと寄ってみたら値下がっててアンパンマンのおえかきボードが3000円いかない額で買えましたキャッ☆
帰ってきてご飯作り星今日はミートドリア、ポテト、鶏松葉とブロッコリーソテー、サラダルンルン
なんだが今日は水曜なのに日曜日みたいな気分苦笑
とりあえず、あぁープレマシー欲しいなぁ…。。