お泊まり。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日はお昼から近くのミニ水族館へルンルン息子は初水族館ルンルン最初だけじーっと固まってたけどすぐにおおはしゃぎキャッ☆大きな声で「あっビックリマーク2あっビックリマーク2」っと言って大興奮おんぷ♪小さい水族館だけど、ペンギンさんもアザラシもカメさんもいておうちにあるレゴのブロックと同じ生き物なのは理解出来たかな!?大人一人300円なのに結構なクオリティーでびっくりまっくろくろすけ
ドクターフィッシュもいて私も初体験ビックリマーク2主人の手にやたら群がったのにはわらえた笑
また今度は大きな水族館へ行こうねハーチョ
今朝ちぎりミルクパンを焼いていたのでそれを持って帰りに少し義実家へ星それからスーパーに行って今日は外食したい気分だったけど息子がじっとしてなかったら疲れる展開になるねってことで、おうちでしゃぶしゃぶぷっお刺身やお寿司も買って、買いすぎたのでお義母さんと主人の妹さんを誘って今夜はうちでしゃぶしゃぶルンルン
息子、巻き寿司4つも食べててびっくり星みんなで食べれて嬉しかったのねぷっ
お義母さんたちが帰る時に、一緒に行く!?ってみんなで聞いたら「うんビックリマーク2」父ちゃんと母ちゃんはいかないよ!?って言っても「うんビックリマーク2」っと。義母さんはとても泊まりに来て欲しそう汗なので着替えとか用意して1歳8ヶ月で息子さん初の一人でお泊まり決行ビックリマーク2息子は泣かずにお泊まりできるだろうなって思う心配ないけど私が寂しいぞーううっ...
いつお迎えコールきてもいいように待ってたけどあっさり寝たの連絡がビックリマーク2スゴイビックリマーク2
1歳8ヶ月でもう一人で泊まれるなんてビックリマーク2
息子は本当に母がいなくても全く平気な子だな苦笑
だけど、小さいながらも泣いてカッコ悪いのは見せたくないって強がって頑張ってるのかな!?って最近思うこともあるので明日は早くお迎えに行こビックリマーク2私が息子に会いたいービックリマーク2