歯医者さん。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は息子、検診とフッ素塗布に初歯医者さん星
絶対に泣くだろうな汗2歯医者さんイコール怖いになったらイヤだしあんまり泣いたらフッ素は諦めよって思って行ったのに、なんと息子さんビックリマーク2一切泣かずにご機嫌さんで大きなお口で診てもらえたー星星スゴーイハーチョハーチョ
虫歯もなかったしフッ素も塗ってもらえたし、息子さんよく頑張りましたルンルン
帰りにスーパーに寄って、その帰りに寝てしまった息子。起きたら3時前でそれからお昼ご飯苦笑
今日は主人が飲み会でいないので、ガッツリご飯作らなくて良かったしラッキーぷっ
今朝は山形パンを焼いてイチゴジャムを塗ってみたけど息子食べず汗2イチゴジャムの赤いのがどうも気になる様子苦笑
クックパッドで簡単そうでホームベーカリー使わないレシピを探すのが最近の楽しみキャッ☆
朝は毎日パンを焼くのが日課に
なってしまったぷっ
今日も強力粉と牛乳も買ってきたし、明日は何焼こうかなぁ~ぷっ