こんばんは、yurric ですウインク


さて、今回は前回のブログ↓の続きです。



そう、タイトルから分かるように、ミラコ連泊したんです!!しかも2日目はハーバーテラスルームグランドビュー、通称ハバグラですラブ



いやー、

ほんと予約疲れた。


予約取るの大変なのは知ってたけど、本当に大変。まぁ空きが出ないこと出ないこと泣き笑い



数回空きみたけど行けない日とか、押し負けたりで…


思わず空き表示が出た時は脊髄反射でポチしたけど2週間切ってる!!アセアセ


よくみたらハバテラ泊まる日の翌日ジャーンにっこり


お金的にかなりやばいけど次いつ泊まれるかわからないから、えいやで連泊となりました笑い泣き


雨予報だったから屋根付きのお部屋をリクエストしたら運良く通って、屋根ありの5353号室となりました。


今回は私が予約取りましたよ笑い泣き


残念なことに翌日は雨あめ屋根のおかげでテラスにも出れたけど…


寒い



夜は雨も止んで撮影タイムカメラでもビリーブも花火も中止えーんグラからの花火見て見たかったなぁ泣くうさぎ


奥にシンデレラ城も見えますキョロキョロ


翌朝は晴れたので、テラスで朝食キラキラ

寒い雪の結晶


この2日間、本当に本当に楽しい日々でとても幸せでしたハートこの景色、忘れませんおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ


次回は番外編です。