こんばんは、yurric ですおねがい


今回は、ディズニーホテルでのホカンスブログになりますキラキラ


私実はホテルミラコスタにかつて一度だけ泊まったことがありますが、1番安いトスカーナサイド。


そもそもミラコは高い予約取れないのイメージがあって、あまり泊まろうという気が起きず笑い泣き


んが、やはりいつかはハーバー側に泊まって見たいぞ!と思っていて、それが急に友達と頑張って予約とって泊まろう星となり、必死にキャンセル拾いを頑張った結果、見事ハーバーテラスルーム通称ハバテラの予約を勝ち取りましたラブ


友達がニコニコ


便乗して泊まってきましたよー爆笑


なんとか泊まった日は晴天晴れ

お部屋はリクエストしていた5141号室でしたハート

Sコロと火山が一度に見渡せる素敵なお部屋ですお願い


テラスはこんな感じ。


初サローネデッラミーコラブしっかりアルコール堪能してきましたよー照れ


今回は張り切って単焦点レンズと三脚を持って行って写真撮りまくりましたニコニコめちゃいい感じチュー


Sコロ最高っす!映えぇ〜ラブ



次回は衝撃の…どうぞお楽しみにールンルン