こんばんは、yurricですニコニコ


今回は前回の続きで樹氷の旅後編です。



翌日は朝から出発しましたが、スキー客と乗るゴンドラは一緒なので、混んで混んで結局1時間以上待ちましたアセアセ



2回ゴンドラに乗り頂上に。ゴンドラからの眺めだけてもうすごい!この日は1ヶ月に一度あるかないかな晴天晴れ


今年は暖冬で雪が少ないので例年よりはほっそりのようです。


頂上に気づいたら一面銀世界雪青空と映えるおねがい

この青空と樹氷のコンボが見たかったから本当に嬉しい爆笑


サングラス持ってくればよかった笑い泣き



何はともあれ、天候に恵まれて美しい樹氷が見られて大満足です。


またこれを機に、色々なところに旅に出かけたいと思いますラブ



最後まで読んでいただきありがとうございますハート