こんばんは、yurric ですチュー


今月上旬、ずぅーーーーーっと行ってみたかった蔵王の樹氷を見に行って来ましたラブ


今年は暖冬だから樹氷見れるかなぁと思ってたけど、雪は少なめだったようですがとても綺麗な樹氷を見れたのでご紹介させて頂きます爆笑


樹氷の前に上杉神社に。雪灯籠祭り前の準備をされていました。雪の灯籠がかわいいハート


旅館はあづま屋さんに。山形牛やつや姫のお米、どれもとても美味しかったですラブ


今回のツアーは夜にナイトクルーザーでライトアップの樹氷、翌朝はゴンドラに乗って見る二本立てです。

ドイツ製のナイトクルーザー、暖かくて最高でした!キラキラ


思ったより寒くない爆笑ライトアップの樹氷が本当に綺麗で…お願いこれは本当におすすめです!


帰りのゴンドラ。夜景が綺麗ですキラキラ


次回は翌朝の樹氷をお届けします雪だるま