お誕生日とさいきんのこと | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

もう一ヶ月ほど前になりますが、誕生日を迎えましたー!


前日は主人がなかなか帰ってこず
一人で誕生日の瞬間を迎えるのか?
と思っていたら
0時にピンポンがなって、
ケーキを持って、誕生日おめでとう~♩
と帰って来てくれましたー^^

一緒に誕生日を迎えたのは(たぶん)初めてだったので嬉しかったです:)


当日は平日だったのでいつも通りに過ごして。
その日の夜もピンポーンで迎えに行くと
花束を持って帰ってきたー!

28本の薔薇ー♡
{A8D26DDB-D1BA-4452-B877-549AFEACD95B:01}

うーれしーー!
お花を貰うのにあこがれていたので
リクエストしてみました。
まさかバラとは思わなかったけども!
たくさんだったので、3分の1ほどはドライフラワーにしてみました。
が、失敗したかもーしょぼーん・・・



あとは、ピクニックしたりー
{DC180824-ADA6-48F0-9EA7-C6906466A15A:01}


{13572337-DD92-4260-AD23-18328F36AC3D:01}
韓国ドラマ見たりー
{9CB59E65-8848-4ECD-AECE-3FF88E302A32:01}

よく行くカフェのママが、暇なら見なさい!
って貸してくれて、見事にはまりましたw


大量にもらったみかん食べたりーw

{D4BD62FB-A576-40D2-85BB-908E7A8D7720:01}



てなかんじであいかわらず、のんびり過ごしています◎

結婚式がおわってお仕事を辞めてから、
一緒に住み始めて9ヶ月くらいたったけど
やっぱりこっちにきてよかったなー
一緒にいるってだいじだなーと。
毎日一緒にたのしく過ごせていることに感謝ですˆ◡ˆ


そしていまのうちにたくさん遊んで勉強したいな!と思い、資格の勉強もはじめました。
ずっととりたかったのになあなあにしてきたので、やっとって感じだけど。。
基本、自分に激甘なので喝をいれながらがんばろうと思いますーw



あと一ヶ月で年末だなんて早すぎるーーっ
あっという間に時間はすぎていくと思うので
毎日だいじに過ごしたいですˆ◡ˆ