女子旅♩しまなみ海道 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

なぜか昨日から激しい頭痛に襲われ
一日ぐうたらしています。
とりあえず市販薬のんだらちょっと落ち着いたので更新ーっ




もう一ヶ月たってしまったけど

女子旅♪四国カルスト&道後温泉
の続きです


二日目はしまなみ海道へー


目的はサイクリングーーー!

★画像はHPよりお借りしました


大三島まで車でビュンと行って
大三島~生口島を自転車でわたり
生口島を軽くまわってまた大三島に帰ってこようというプラン

{1437141D-C352-421F-92CD-FDD78993ACAB:01}


前日とはうってかわって快晴!だったので
ユニクロのUVカットパーカー大活躍でしたん

生口島は小さいのでコースを選べばそんなに大変じゃないと書いてあったので
とりあえず有名なジェラートやさん目指して漕ぎこぎ・・・

瀬戸田ジェラート ドルチェ


そ、れ、が
地図だけを頼りに漕いでいていたら、どこかで曲がるのを忘れ
気付いたら10km近くこいでました・・

さくっと辿り着くはずがのどもカラカラでヘトヘトになって到着ー

そんな中食べたジェラートが本当ーーーに美味しかったーーーー
{B3043E48-B95D-4844-B397-F9882B3B3FE0:01}

↑たしかデコみかん&はっさくにしたような

ちなみに楽天でも売ってます


昔からシャーベット系大好きなわたしとしてはたまらないお店なのです
以前、義両親と来たことがあったので二回目だったのですが
いつ食べても美味しいーーーー好き。

アイスでお腹を満たして帰りは道を間違えず無事大三島まで帰りましたとさ

風を切ってびゅーーーんと飛ばすのはすっごく気持ちよかったです
{D72A0624-314F-47C7-885A-35D978939A26:01}

{99DD7296-8F06-4B15-835B-0F24CC4B642D:01}

{C1FEAF90-4C50-4E63-8338-35FA3FFE44A8:01}



そして早めに松山に戻ってこれたので、三津浜にあるお好み焼きやさんへ
お昼はアイスしかたべてなかったのでお腹もペコペコ
{C2966048-D2D0-4E32-A1C2-272D7061AAD5:01}

広島風が大好き!なので
焼きそば入りを

お腹も満たされてもうそろそろ帰ろうかーなんて言っていたら
まさかの外で豚が散歩してた。。


結構おおきな豚でした

あとからわかったことなんですが
松山市内のバーで飼っている豚だそうで。

ビールを飲む豚でちょっと有名らしい。
一緒に飼われているチワワが先導してて、
踏み切りを渡る姿はなんとも言えず可愛かった


有給とって遠くまで遊びに来てくれた友達には本当に感謝!
ありがとうー♡