あっという間にゴールデンウィークも
過ぎ去り、、、ピンク薔薇
ウグイスセキセイインコ黄の美しい鳴き声も
耳慣れて参りました
(三重県中勢ののどかな地域で
暮らしてます爆笑)
今日この頃ですが、、、
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 
GWの終盤、
青空が広がる晴天の5月5日、
子供の日、
楽しいイベントおすましペガサスうずまきキャンディカラオケ
出演させて頂きましたので、
ご報告しますびっくりマーク
 
 
 

 
 
 
場所は
三重県北勢地域の東員町にあります
トーヨータイヤ 桑名工場にて。

なんと5年ぶりに開催された 
「トーヨータイヤ 桑名フェスタ2024」
に出演させて頂きましたびっくりマーク
 
従業員やご家族さま、
地域の皆さまに向けた
楽しいイベントです愛飛び出すハート
 
 
まずは、総務部長の上野さま
(向かって右隣りの方)
教育グループ長の坂口さま
(左隣りの方)
との
記念撮影ラブ
 
 

 
 
 
今度は製品ディスプレイの
タイヤを主役にウインクカメラ
 
トーヨータイヤさまは、
国内の工場や技術センターの他に
海外にも工場などがたくさんあり
販売網も確立している
ワールドワイドの会社地球!
 
特に北米では
バス、トラックタイヤ部門
で業界トップクラスとの事!!
 
最近ではセルビア共和国で
新工場が稼働をはじめたそうですニコニコ
 
四日市港や名古屋港からも
桑名工場で製造したタイヤが
各国に輸出されているそうですよビックリマーク
 
日本が世界に誇る企業さまですね
素晴らしいおねがい
 
 

 
 
 
結里花のステージの時には、
たくさんのお客様が、
曲に合わせて手拍子をしたり
拍手を下さって
応援して頂き
と~~っても嬉しいかったですハートのバルーン
 
こんな大きなスクリーンも
置かれていて、
コンサート会場みたいな雰囲気も乙女のトキメキウインク

熊野古道世界遺産登録10周年記念の
「花火」
四日市港開港120周年記念の
「四日市Love & Story」
など
三重を愛する結里花のオリジナル曲を
含めて聴いて頂きましたルンルン

 
 
 
そして、
スペシャルライブ
ほいけんたさんの
モノマネステージも楽しませて
頂きましたヨびっくりマーク
 
さんまさんのモノマネはもちろん、
私的には
堺正章さんの歌まねが一番でしたラブ
とっても似ていて歌もお上手で
思わず歓声をあげてしまいましたウインク
 
 

 
 
さらには
2ショット写真も撮って下さり、
「アップしてもえ~よ~、ヒッッ」
と、
さんまさん仕様で答えてくれ、
客席でのハイタッチタイムには
「お疲れさ~ん」とお声がけ下さり
サービス満点の
ほいけんたさんでした星

ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

 
 
お客様の中には、
ご近所の地域に住む
職場のナース病院ご家族も
応援に来てくれていましたチョキ
 
2019年に、
四日市港まつりで歌った時には
まだお母さんのお腹で聴いてくれた
女の子は今年5歳!!
お兄ちゃんは小3になりました!!
ズドンとパパッと一緒に歌ってくれて
ありがとうラブ
可愛く すくすく育ち、再会できて
とっても嬉しかったですハート
 
 そして、後日、、、
出勤病院時、
更に嬉しい動画を頂きましたハートのプレゼント
フェスタの夜 寝る前に
この兄妹が
「ズドンとパパッとな~ 
ドドンとパパッとせ~」
と突如歌ってくれた
との事!!キラキラ

可愛すぎる兄妹ラブラブ
お家でもリピートしてくれて
ありがとう❤ね

 

 
 
 
同じ地域にあるトヨタ車体さん提供の
ダカールラリー優勝車まじかるクラウン
の展示も!!
超カッコイイ~OK
少しだけ触ってしまい、ごめんなさいお願い
 
 
 

 
 
 
 

 
 
お天気もよく晴れ
1700人の人出でにぎわいました
「トーヨータイヤ桑名フェスタ2024」
 
 

 
 
 
フードコーナーや縁日・プレイランドも大盛況の様子でした!!
 
 

 
 
 今回、大変お世話になりました
上野さまと最後にパチリカメラ

才女かつ敏腕部長の香り漂う
明るくとても
素敵な方でしたウインク




「コロナ禍を乗り越えた皆様が
喜ぶ姿に感無量キラキラ
と、部長さま。

少しでもお役に立てましたなら
幸いですおねがい



 

5年ぶりの
「トーヨータイヤ桑名フェスタ2024」
ご盛会
おめでとうございました拍手赤薔薇


そして、皆さまに
結里花を聴いて頂ける
大変貴重な貴重な機会ニコニコ
お力添えを頂いた全ての皆さまに
心より感謝申し上げますラブラブ

企業カラーが
大谷選手が活躍する大リーグ 
ロサンゼルス・ドジャースと同じ
「青」
ということで
スポンサーを務めてみえるそうです野球サッカー

トーヨータイヤの皆さまの
ますますのご発展を
心よりお祈り申し上げますラブラブ

ありがとうございましたハート

結里花