好天🌞に恵まれた

「第33回 君ケ野ダム公園桜まつり」の

ステージ出演🎤

ご報告です🎶


三重県津市美杉町にてニコニコ






桜🌸も見事に咲き盛り
晴天快晴晴れのこの日、
大自然の中での歌唱は
爽快そのものでしたウインク

5年ぶり5回目のゲスト出演、
お招き下さり、
久しぶりに美杉の皆さまに
お会いでき本当に嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました💕







応援に駆け付けて下さった
沢山の皆さま、
また初めて聴いて下さった方々も
暖かい拍手や声援を
ありがとうございました🎶😊





咲き盛りの桜🌸に囲まれ、

聴いて頂き、

日本に生まれた喜び🍀を

改めてかみしめられたひととき🎶






写し鏡のような湖面にも
綺麗な桜🌸がウインク

山々の木々やダム湖の生物たちにも
歌声届きましたでしょうかねおねがい


圧巻の演舞を終えられた

「わいわい踊ろう会」の皆さまと💕

久しぶりに皆さんの笑顔溢れる

よさこい踊りを見られて、

元気を頂きましたラブ






ご挨拶にいらっしゃった
津市の前葉市長さまも
一緒に撮って下さいました😊 
ありがとうございました✨❗






実行委員会の皆さまと。
皆さまの心暖まるおもてなしの
気持ちが込められた
手作りの桜まつりガーベラ
お声をかけて頂き、
本当にありがとうございました(^^)ラブラブ





実行委員長の秋山さまと。
大変お世話になり
ありがとうございました🎶 
以前は松阪広域消防でお勤めで
いらしたとの事。
この日初めてお会いしましたが
その時も間接的にお世話になっていた
と思われますニコニコ





前実行委員長の垣外さま。
久しぶりに笑顔が拝見できました(^^)
お世話になりありがとうございました🎶
津市議の安田さんと。






司会の高松さまと。
私と同じく松阪から、との事。
見たことある方、
沢山みえると思います
よ~(^^)





津市内や松阪市、四日市などから
沢山のお客様が応援に
駆けつけてくださり
ありがとうございました💕ニコニコ





お写真の一部、
掲載させさせて頂きますカメラ


お花見🌸はもちろん!!
美杉の美味しいものや
お買い物
イベントも
楽しんで頂けたようで、
良かったです😊


仲良しご夫妻💕
今日は松阪から🚙
いつも応援ありがとうございます✨





お友達をお誘い頂き
聴きに来て下さいました😊
初結里花を楽しんで下さった方も✨❗
美味しいお土産も
ありがとうございました💕





ご近所仲良しお仲間さまと
親戚のお姉さま✨
手作り結里花うちわも持参で
嬉しい🎵😍🎵





お隣 白山町から。
県外から遊びにいらしたお孫ちゃん、
大きな大きな
君ケ野なべに大興奮との事。
ご家族でお祭りを
楽しんで頂いて嬉しい限りです💕





津市久居の「敬老のつどい」では
大変お世話になりました
書道家もじゆうさんと✨
久々にお目にかかれ
嬉しかったです😊





これまた久しぶりに
お目にかかりました萩野さん。
お祭りのポスターを
担当されたとのこと❗
お元気そうで何よりです🎶





わいわい踊ろう会の代表 磯田さま、
念願のお祭り名物
「君ケ野なべ」
ごちそうさまでした💕
毎回食べ損ねてましたから、
嬉しいです✨ 
温かくて
と~っても美味しかったです😊





わいわいさんの素晴らしい演舞に
ビタミン・エネルギー
頂きました✨




三杉連山のろし太鼓の
皆さま。
松阪祇園まつりでも
お目にかかりましたね✨
お疲れさまでした🎵





ダムにたどり着くまでの道中にも
沢山の桜が🌸🌸🌸 
「さくらまつり」のぼりも
お祭りを盛り立ててくれました😊





ダムブースでダムカード
初めて頂きました✨
嬉しいウインク






50年前に完成し、
ダムが出来る前にかつて存在した、
その地域の名前を名乗る
「君ケ野ダム」。
神秘的な地名の由来は何だろう、、、
と思いを馳せます🤔





春は1300本のソメイヨシノを
中心とした桜🌸などで楽しめる。 

昨秋11月には
ライトアップで幻想的なダムの演出が
なされたとの事!
知らなかった‼️
今年もあるなら行ってみたいな~✴️






そして、平成20年にはダム湖畔道路が
「森林セラピーロード」に
認定されたとの事!
これも初めて頂いたダムカードで
初めて知った‼️
心と体に癒しをもたらしてくれる
美杉の町ですねおねがい

↓↓↓↓↓

お祭りの直前まで、
天気予報に
雨☔マークがついていた4月7日。

開催前日に、
やっとやっと☔マークが
消えてくれました❗
そして、
当日のこの上ない開花状況ガーベララブラブ

実行委員の方も
足を運んでくれた皆さんの
パワーのおかげ!と、
とっても喜んでみえました‼️

ご盛会、
本当におめでとうございました✨

そしてお疲れさまでございましたおねがい

四季折々
その季節ごとに天の恵みを
楽しめる美杉の町。

また近いうちにお邪魔したいと
思います🙏

次にお会いできる日まで、
どうぞお元気で
お過ごし下さいね💕

ありがとうございました音符

結里花の次回ステージは、
5月に東員町にて。
詳細またお知らせさせて頂きますね。

結里花