春🌸です。
今日はここ最近で
一番暖かい日でした😊






心も暖まる素敵なお見舞いの絵葉書。
6年間を過ごした知る人ぞ知る
「望湊館」を
今の三重高校の屋上
(生徒は行けない🈲)
から見た構図。

唯一無二の色々な思い出が
たくさん詰まった学舎。

桜🌸だけは今年も変わらず
綺麗に咲いてくれるのでしょう。

SNSで私の怪我の事を知って、
心のこもった絵葉書を描いて
送って下さった恩師のO先生、
ありがとうございました💕






家の紫陽花💠と菊🌼の剪定を
やっと終えました。
今年はどんな花を
咲かせてくれるのでしょう、
楽しみです✨









剪定前。
旧アジサイさんお疲れさまでした😊
新人さんに頑張ってもらいますね🌱






春は、別れと出会いの季節🌸
転勤される方から頂いた、
アーモンド・ハリネズミちゃん
クッキーなど✌️






新年度、
私も少しだけ環境変わります。
これまで
お世話になりました皆様には
心より感謝申し上げます❤️
ありがとうございました。

毎週お会いできていたのが
そうでなくなるのは
とても淋しい気持ちですえーん
きっとまた
お会いできますから
皆さまお元気でいてくださいね❤️


それから、、、

先日、ユニークなお店に
行ってきました❗







整形外科医の後輩が、開業しました!
といっても、何と日本酒専門店。

日本酒が好きすぎて、
コレクトして家で飲むくらいなら、
お店をやっちゃおう❗との事ウインク






ラインナップは100種類以上。
この日は、10種類くらい少しずつ、
頂きました。





私のためのお酒🍸️✨🍷だそう。
キリッと、さっぱり、
この日の中でも一番好きな
お酒🍶でした。









おNEWの切り子の濁り酒で
まずは乾杯🍶
開店祝いと送別祝いと、
一応私の快気祝い!
3つのお祝いでした✨





四日市の大正館さんで、
お祝い仕出しをお願いしました。
上品で贅沢なお味、
ありがとうございました💕





整形手術の商売道具も❗





整形外科医になりたくて、
医学部を目指した店主の岡村先生。 
まさか、日本酒専門店を開くとは、
その頃 微塵も
想像してなかったとのこと爆笑
そりゃそうだ笑





整形外科の病気のことなど含め、
お気軽に相談して下さいね、
とのことです。

四日市市の阿倉川駅の真ん前です。





皆さま
心地よい春の季節を
お楽しみくださいねガーベラ


ありがとうございましたラブラブ

結里花