先週末、兵庫医科大学 放射線科教授の山門亨一郎先生の還暦祝いの会でお祝いの歌を披露させて頂きました🎶




三重大でお勤めの時には、ご指導頂き大変お世話になりましたおねがい




熊野市のご出身の山門先生は、子供のころから「熊野大花火」を毎年楽しみにされていたそうで、結里花の『花火』をとても気に入って応援して下さっていて嬉しいですラブ

ちょうど1年前に神戸で開催された国際・日本・アジア/オセアニアのIVR(インターベンショナルラジオロジー)学会など、披露する機会を沢山作って頂き光栄です🎆
(前回のステージMCは英語でシビレました😅)

ありがとうございます🎶





還暦60才に因んで約60名の皆さまがお祝いにかけつけられました。
皆さまの心のこもったスピーチも盛りだくさんで、心暖まる本当に素敵なパーティーでした🍷🎁🎉




会場は、巨人軍⚾が甲子園で試合の際に利用した芦屋市のホテルにて。




大変お世話になりありがとうございました💕、そして心よりおめでとうございました🤗❗


これからもお身体にお気をつけて、人の事をたくさん考えられ、たくさんお酒を召し上がって下さいね🍺🍶✨
(山門先生のスピーチ引用😊)

またお目にかかれます日を首を長~くしてお待ちしていますキラキラルンルン爆笑


2022年の6月に、大会長を山門先生が担われた、国際・日本・アジア/オセアニアのIVR(インターベンショナルラジオロジー)学会の時の貴重な思い出写真が沢山出てくるYouTube動画「Tea For Two」です🎶
↓↓↓↓↓




そして翌日、、、


~番外編~

翌日、時間がありましたので、初めて姫路に足を延ばしてみました❗

日本初の世界文化遺産、憧れの姫路城🏯

初人力車体験飛び出すハート




美しすぎて✨、危機管理能力高すぎて✨、感動はMAX級⤴️の白鷺城💓。

石垣は松坂城跡とお揃いの野面積み。





人力車のお兄さん、お城ガイドさん、お世話になりありがとうございました❗













前日のおめでたい大役ステージを終え、ほっと一安心ニコニコ、白鷺城も堪能し口笛、帰路につきました🚃💨

7月のステージの予定は、四日市で7/1 、松阪で7/16です。
詳細は近々お知らせさせて頂きますね❗

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

結里花