告知です!!

今夜、7時~9時、TBSの、「ドリームデュエットという音楽番組に、編曲家のボブ佐久間先生が出演されます。夜8時前後から数分間とのことです音符
珍しいテレビ出演だそうで、皆さん、是非、観てくださいニコニコ

ボブ佐久間 先生には、結里花のデビュー曲 『花火』、 『孔雀の舞』の編曲を手がけて頂きました。
素晴らしいの一言では言い切れない、本当に素晴らしいアレンジをして頂きました。

先日の、松阪サライでのお披露目会でも、KAY先生とのトークの中で『少しおでこが輝いていらっしゃったが、今も昔と変わらぬ「男前の」ボブ先生』と、噂になっていました。そうなんです、実は、花火・孔雀の舞の楽曲制作・作曲者のKAY先生ご夫妻と、ボブ先生とは、40数年来の旧知の仲でいらっしゃるとのことで、今回ご縁を頂き、私のような未熟な歌手の編曲を引き受けて下さいましたニコニコ

ボブ先生は、クイズダービーというTBSのテレビ番組や、ガンダム等、たくさんの有名な作品を残されています。名古屋フィルハーモニーのポップス部門の指揮者も長期に勤めていらっしゃいます。
結里花のホームページでは、作詞家の吉田先生や、ボブ先生、演奏家の皆さんのご紹介ページも、創らせて頂く予定ですので、お楽しみにキラキラ

それでは、3月末の東京赤坂のスタジオでの録音時の、『男前の』ボブ佐久間先生の写真をお載せ致しますねカメラ
140705_063338.jpg
140705_063139.jpg