SHEIN購入品(秋物) | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

最近ポチったもの My purchases



SHEIN購入品(秋物)



SHEINで洋服を買ってみました。


個人で感じ方は違うかと思いますが


私個人の感想としては値段相応かな。


元の値段がいくらで60%割引みたいになってる

から安く買えた感あるけど


実際に届いた物は当たりはずれあるのかもしれないけど、全体的に生地が薄かったです。


雑貨などは安くて可愛い物がたくさんあるのでSHEINでは今後は小物中心に買おうかな。と思いました。