TEMU購入品 | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

最近ポチったもの My purchases



TEMU購入品





TEMUという激安アプリでポチった物が

今日届きました✨ 

全部、娘の物です✨

初めて利用するアプリなので

無事に届くのか心配して何度もしつこいくらい追跡してたけど無事に届いて良かったです💦

ものすごく圧縮されて袋に入ってたから

届いた荷物見たときに「ちっさwww」って思いましたwww

レギンスとか500円弱で

安すぎてどんなんか心配してたけど

いがいと良いと思いました。

若干、生地が薄めかな〜とは思うけど

全然オッケー👌

猫かな?のポシェットが実物がかなり可愛すぎました✨

また利用したいと思いました。