エナジー・オブ・エンボディメント(EOE) | ゆりのハーモニーハート♪

ゆりのハーモニーハート♪

日々の中で感じた事を、気ままに書いてゆきます。


昨日は、ココナルさんの エナジー・オブ・エンボディメント (EOE)

のベーシックコースを受講してきました。


このEOEとは、具現化するエネルギーの事なんです。


ココナルのオーナーである、飯干梨瑛さんが、

以前からチャネリングしている宇宙のエネルギー体に

教えてもらった方法です。


みんなが忘れてしまっている高波動のエネルギーの使い方を

現実世界のエネルギーに変換して、具現化の力にしていきます。

物質界と抽象界の関わりを、深く理解することになります。


このエネルギーを使う練習に、ペンジュラムを使うのですが、

最初は、少ししか回らない人も、クラスの中でどんどん変化して行き、

最後には、参加者全員、ぶんぶんと回る様になりました。


そして、自分の願いがどのような意図である時、叶うのかを、

このエネルギーを通して知ることが出来ます。

(自分と宇宙が調和した願いかどうか・・なんです)


夢や願いを実現化するために活用して行けるツールだと思います。