ユリアちゃんの
スリーサイズが
聞きたいです
( *・ω・)

あと
すっごく
すっごく
スタイル抜群で
艶々なお肌ですが

スタイル維持や
お肌のために
日々
気をつけてることや
実践してる美容法など
あったら
教えてほしぃです♪

ユリアちゃんみたいな
素敵女子に
近づきたいょ-!!!

答えにくい
質問でしたら
すいません~~~

私、ユリアさんと身長があまり変わらないんですが、それも含めての質問です。身長が低くても関係ねー!すばりユリア式セクシーな女性とは?またセクシーファッションのポイントとかも教えて欲しいです!

質問かぶってると思いますが(´д`|||)

素敵スタイルの作り方!?と維持ってどうしてるんですか??
本当にスタイル良すぎて憧れます♪
もしダイエット経験とかあるならどんなダイエットしてたのか教えてほしいです!!

心斎橋open行くので楽しみです(v^ー°)

質問とか伝えたいことありすぎる…
親指つるからちょろっとで
やめときます( ´ ▽ ` )

昔ユリアちゃんに一目惚れして、あとから同い年で身長も同じで同じ酒飲みの同じ踊るオンナだと知って大好きになりました!

いつか会える日がきたら、握手も写真も捨てがたいけど…濃いめのキスマークつけてほしいー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そんなわけで飲みにいってきます♪

質問じゃなくてお願いになっちゃうけど…
VODKA-NAの称号をあたしにください!(=´∀`)人(´∀`=)

ユリアちゃんかわいすぎ!

GYDAを着こなすにはどんな体型が1番良いと思いますか??

前からすごく気になってたんですが、ゆりあちゃんが履いているムラサキ?っぽい編み編みのサンダルはどこのですかー(>_<)??
すんごい可愛くて教えてほしいです!!
あとゆりあちゃんが作る世界観が大好きすぎます♡♡ほんとかわいー♡
お仕事頑張ってください♡♡♡♡

ユリアさん綺麗可愛いすぎますー♡
いつもリップめちゃいい色ですけど何使ってるんですか?
あとあと名古屋にはGYDAできませんかね(´・_・`)?
名古屋かもーーーーーーん!!!!!!w